読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ヤベー奴と出会え

どうも、先ほど自分の背中にデカいニキビを見つけてちょっと萎えてるRGBOTです。

 

毎日黒OXYで洗顔していたので大丈夫だと思っていたら、背中にできてしまいました。

 

背中に贅肉が溜まってきているので結構大きくなるまで気づかなかったかもしれないので、頑張ってダイエットしようと思います。無理ですけど。

 

さて皆さん、新年度の暮らしには慣れましたでしょうか。

 

RGBOTは大学で2年生となり、新しい講義と対峙しております。そんな中での英語の講義、私は大学の闇と出会うことになります。

 

第一回目の講義という事でガイダンスとシラバスには載っていたのですが、英語の教授は思いっきり関係ない話を話し出しました。

 

自分は波動を信じている。波動は山から生まれる。海にもあると考えている。山陰道で山梨に行く時、富士山の近くを通るとエネルギーを感じる。流体力学を学んでから世界の全てを知った。知りすぎて知りたくなかったことも知った。

 

これが自分の記憶が正しければ講義開始20分ぐらいまでに話された話だ。

 

開始5分ごろから講義室内には異様な雰囲気が漂い始めていた。無理もない。

 

それから、9.11はガセ、CG映像だ。電子銃で簡単に癌になる。よって癌で死んだ大統領や歴代首相は殺害されている。STAP細胞問題で自殺した笹井さんは死んでいない、顔や名前を変えて海外にいる。安倍は売国奴。等々。

 

その辺りから自分は面倒になってBF1のコーデックス一覧を見て暇をつぶしていました。

 

最後の方には物質全てにはブラックホール級のエネルギーがある。(うろ覚え)

 

と発言しており、さらには「これを知っているのは世界で200人ぐらい」と言い放った。

 

テンプレートともいえるカルト野郎の発言に自分は思わず下をむいて笑いをこらえた。

 

そんなこんなで講義が終わる。その教授は2回目からは普通に授業をする。と言っていた。本当かどうかわからないが、自分の中には感じたことのない感情が渦巻いていた。

 

多分これは自分が一生味わうはずもない感情で、知り合いからカルト宗教の勧誘をされた時に味わう感情だろう。

 

自分が創価3世でこの教授に当たったのも何かの縁。この機会を存分に活かし、これから創価信者の心理を見抜いたり、英語の単位を良い点数で取りたいと思う所存です。

 

中には奇怪な行動をして探知をしようとする教授がいると思われるので言っておくが、私はあなたの講義をマジメに受けます。ですが、シラバスのスケジュールと異なった講義をした場合すぐさま学務センターに届ける、嫌なら単位を寄越せ。以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「アストルフォきゅんにアナルだけ穴の空いたスクール水着を着せて自分の目の前でディルドを使ってのアナルオナニーをさせて目の前で段々大きくなっていくアストルフォきゅんのショタちんを眺めたいブログ」ブログ改め、

「北条そふぃになってレオナきゅんの包茎ショタおちんちんを髪コキしながら頭をなでなでして甘やかしたり乳首を指でくにくにして未だ味わったことのない快感に酔いしれるレオナきゅんの精子を飲みたいブログ」スタートです!

カルトのやべー会レポ 中編

どうもこんばんは、クソ久しぶりに大学に行ったRGBOTです。

 

やはり春の大学は活気にあふれていますね。高校の後輩に普通に会ったり浪人してた同級生を見かけたりしました。

 

日々の生活習慣が最悪なのでクソほど眠かったです。助けて。

 

さて、本日はカルト宗教の集会レポートその2です。

 

 

 

──これまでのあらすじ──

 

RGBOTはカルト宗教の集会に呼ばれて出席していた。

 

そこで彼が見たのはすし詰めの学会員達。

 

ステージが幕を開けると合唱、吹奏楽団などなど、色々な人々が現れる。

 

そして次に現れたのは演武を披露する男子部だった…

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上で力強く、悠々と舞う一人の男性。

 

その男性が踊り終えるとステージが暗転、そこから明るくなるとステージの上に10人ぐらいの人がいるではないか。

 

そしてその人たちの片手にはあの創価学会名物”金銀扇子”があるではないか!

 

参考映像↓

www.nicovideo.jp

 

 お分かりいただけただろうか、学会員は何かしら舞う際基本的に金銀の扇子を手に持ち踊るのだ。

 

このような出し物での舞でも金銀扇子が見れることに正直興奮した、けっこうおもしろかった。

 

威風堂々とした舞いが終わってステージから人が去っていくと一人の男性が立っていた。

 

彼は語った、「僕の家庭はグチャグチャでした。両親は喧嘩して妹はそれに耐えかねて家出、自分は大学に落ちて浪人。もう散々でした。」

 

いきなり自分語りをして何してんだコイツと思うかもしれないが、これは創価の集会で度々行われる「自分がこの信心をしたことによって生まれた変化」を語るという激ヤバな奴である。

 

これは「学会員ではない一般人がいる場」で行われる傾向にあり、人をこの宗教に信じさせようと行われているクッソヤベえ奴である。この集会では計3回行われる。(今は一回目)

 

 そして自分語りした彼は続けて「僕は予備校で何をやってもダメだ、と思っていましたが自分を変えたのが池田先生の言葉でした。

僕はこれで頑張れました。同じ悩みを抱える仲間にこの言葉を伝えて彼も同じ信心をする仲間になりました。」と語った。

 

そう、サラっと1人折伏しているのである。彼が話すにその友人は友人を折伏したらしい。やはり一番恐ろしいのは若いうちにカルト宗教に自ら入った人間だと確信した。

 

そして彼は続けて「自分は池田先生のおかげで大学に受かる事が出来ました。そして進学した大学でアール・ジョン君という人に出会い、彼も悩んでいたらしく彼にこの信心をするよう説得しました。」

 

その時私は怒涛の折伏ラッシュに脳の処理が限界を迎えていた。しかしそんな中、ステージの上に上がる1人の男性が見えた。その男性はほかならぬアール・ジョン君だ。

 

アール・ジョン君は「自分の両親はキリスト教徒です」と開口一番に語った。

 

自分はまさかと思ったが、そのまさかだった。

 

続けて彼は「なんとか両親を説得して、家族全員この学会に入ることが出来ました!」と言った、会場から拍手が沸いた。

 

この時が一番自分と会場の温度差があったと思う。自分の息子がカルト教団に洗脳されて信心することを勧められた両親の事を考えると涙が出てきてしまう。

 

この話で折伏された人数は最低5人だ。その後ねずみ講の様に信者が増えていくことを考えたら卒倒しそうだった。

 

そしてアール・ジョン君が英語でなにやらわかんねえ事を言っていると学生部のダンサーたちが入場。プログラムによると創作ダンスをするらしい。

 

ちなみにその中に自分が所属している学生部の人間がいた。ふつうにいた。

 

彼らがダンスを終えると、会場のスクリーンにはモデルと思われる女性が映っていた。

 

彼女は2人目の体験談を自分語りする人間というのは想像に難くなかった────

 

 

 

次回 モデルと思わしき女性はいったい体験談で何を語るのか。

そして、この体験談レポは果たして全三回で終わるのか!?

多分終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「アストルフォきゅんにアナルだけ穴の空いたスクール水着を着せて自分の目の前でディルドを使ってのアナルオナニーをさせて目の前で段々大きくなっていくアストルフォきゅんのショタちんを眺めたいブログ」をお楽しみください。

Let's Go 大学!!!!!!!!!!!

本日はカルトのやべー会レポを書こうと思ったのですが、明日から大学という普遍の事実に押しつぶされたので書けませんでした。

 

大学行きたくない気持ちでいっぱいです。まず普通の生活習慣に戻れるか心配ですがどうしようもないので諦めます。

 

これから大学で忙しくなって、ブログの質が激しく落ちる可能性があるのでそこんとこよろしくな。おせちんこ

 

 

 

 

 

それでは!ハッカドール3号きゅんのアナルに極太バイブを入れさせたまま1週間生活させて自分の腕が入ってしまう位に蕩けてユルユルになったハッカドール3号きゅんの縦割れケツマンコを乱暴に弄りたいブログブログ改め、

「アストルフォきゅんにアナルだけ穴の空いたスクール水着を着せて自分の目の前でディルドを使ってのアナルオナニーをさせて目の前で段々大きくなっていくアストルフォきゅんのショタちんを眺めたいブログ」スタートです!

カルトのやべー会レポ 前編

4月1日、エイプリルフールの名古屋市昭和区高辻に一人の青年がいた。

 

彼はクッソかわいそうなことに本来行くはずのない場所に行かされていた。

 

その場所は「中部池田記念講堂」。「総愛知創価青年大会」が開かれるので行けと言われたらしい。

 

そんなこんなで今日はこんなクソ宗教の会合のレポートです。

 

 

 

4月1日の朝、エイプリルフールネタを作ってたら徹夜してしまったので朝ご飯を食べてから寝た

 

そして午後3時に起きた、家が会場からそこそこ離れているので午後5時ぐらいに出発しなくてはならず、少ないに時間を有意義に使おうと思ってたらおせちんこMADで時間がぶっ飛んでしまった。

 

そんなこんなで午後5時、会場に行く車の中で投稿したツイートがこれだ。

 

 

そう、このイベントはチケット制である。チケットがもらえる人間は学会員と学会員から招待されて行く気になったクソバカな一般人である。

 

そんなツイートをしていたら会場についてしまった。会場についた途端、ツイ廃なのですぐツイートした、

 

 

建物がクソでかい、近所にある会館とか比べ物にならない規模で流石にビビる。

 

もう目の前に創価のヤベー建物があって、その中にぶち込まれる恐怖の中送ったツイートがこれだった。ちなみにキルミーベイベーの次回予告風のツイートなので興味が沸いた方はぜひアニメをご覧になってほしい。

 

 

こんなクソカルト宗教よりも、キルミーベイベーを信じたい気持ちがひしひしと伝わってくる名ツイートだった。

 

そしてツイートも投稿し終わって入場する事に。

 

腹をくくってこの集会を1エア本民として楽しむとしよう。

 

入場するとプログラムが書かれたパンフレット(下画像)と紙で作られた星を貰った。(星といっても*の形だが)

f:id:RGBOT:20170402231506j:plain

 

その時自分は「限定じゃんけんでもするのか」「エスポワールに乗せられるのか」「1個100万円ぐらの価値があるのか」と色々勘ぐっていたが、何やら前のパネルに1枚ずつつけていくというクッソほほえましい企画だった。疑ってごめんネ。

 

f:id:RGBOT:20170402231814j:plain

こんな感じ

 

どうやら会場はこの上の階らしく、階段で登るとえげつない量の人。

 

ほとんどが学会員だと思うと流石に恐怖を感じざるを得ない。

 

前にはクッソ大きいスクリーンとステージ。ここの上で色々な演目が行われるらしい。

 

両隣の隙間がほぼ無い状態でパイプ椅子が並んでおり、かなりの密度の中開演まで40分ぐらい待つことに。

 

その時に流れている曲は結構若者向けの曲が多く、今回のイベントが若者の学会員などに向けられているというテーマがはっきりと伝わって来る。

 

入場した時に貰ったプログラムを見ると

  • オープニング 創価中部ファーストスターズ
  • 1st 合唱「民衆の歌」 男子部有志
  • 2nd 演武 男子部有志
  • 3rd 創作ダンス 学生部有志
  • 4th よさこい 女子部有志
  • Finale 合唱「青年よ公布の山を登れ」

と書いてあった。どうやらこの集会は普通の会合と違って南無妙法蓮華経を唱えなくていいらしい。良心的だ。

 

そして午後7時に開演、前のステージに吹奏楽団「創価中部ファーストスターズ」が現れて吹奏楽を披露する。すっげえ大音量。大迫力。

 

どうやら結構宗教色が薄いかもしれない、合唱でも歌う曲が学会関係なだけでそんなアレじゃなさそうだなと思ってたら演奏が終わってた。普通に上手かった。

 

演奏が終わると一気に人がはけて、白い服を着た男性2人がステージに上がってきた。

 

するとステージ中央から伸びた花道に進んでいった。ちなみに自分はこの時初めて花道の存在に気が付いた。

 

司会でもするのかな?と思ったらいきなり希望について語りだした。

 

希望とは何か、希望を持つことはどれだけ素晴らしいか、誰が希望を与えてくれるのか。

 

俺は気づいた。この集会、ヤベえ。普通に宗教色ガンガンの集会だと気づいてしまった。

 

希望についての語りが終盤になった頃、合唱団らしき人物たちが舞台に上がってきた。

 

そして語りが終わった頃に音楽が流れ始めた。合唱団が「民衆の歌」を歌うのだが、後ろのスクリーンには歌詞の中にある力強い単語がかっこよく映し出される。(戦う者、奮い立ち、生命、歓喜の道など)

 

その映像が、ツイッターで時々見るクソどうでもいい単語を無駄にかっこよく表示するアレのように見えてしまいちょっと笑いそうになった。(おちんちんランド開演の感じ)

 

ああ、洗脳ってこんな感じなのかなあ。と思いながら聞いていると合唱が終わってしまった。普通に50人以上いたので迫力がすごかったです。

 

合唱が終わり、舞台から人が居なくなると暗転。舞台の上に映像が流れだした。

 

映像に移っている男性は若かりし頃の池田大作というのはすぐわかった。この映像は池田大作の歩みを説明する映像というもすぐ察した。

 

夏、池田大作は金沢の体育館で講演をした際、赤子を抱きながら講演に来ていた夫人の元に歩みを寄せ、赤子の額の汗を拭い、口に水を運んであげた!池田大作は自分の額に汗をにじませながら他人の為、子供の為に働いた!こんな指導者が世界中のどこにいる!創価すっげえだろ!!!!!!!と言わんばかりのメッセージ性があふれる映像だった。

 

池田大作の言葉で特に強調したい言葉は黒背景に白の明朝体で書かれ、後ろから光を当てて目立たせている。ぱっと見スクエアエニックスのCMみたいだった。

 

そしてそんな創価学会オナニー動画が終わった後、TOKIO松岡風の男性が花道に立っていた。

 

彼は「先生!」と叫ぶと力強く舞い始めた。自分は耳を疑ったが確実に「先生」と叫んでいたし、別の言葉では辻褄が合わないので確実に「先生」、池田大作の事を指している。きっと「見ていてください」という意味が込められているのだろう。

 

誰も「先生!」について突っ込まない中、集団狂気とも言える宴はさらなる盛り上がりを見せた──────

f:id:RGBOT:20170328000612p:plain

 

 

 

 

 

突如始まった男子部有志による演武、そして自分の入信したことによる体験談を語る人間たち。狂気の火はさらなる燃え上がりを見せる。果たしてRGBOTはこの狂気に飲まれてしまうのか!?

 

次回「カルトのやべー会レポ 中編」 次回も見てましまろ~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きハッカドール3号きゅんのアナルに極太バイブを入れさせたまま1週間生活させて自分の腕が入ってしまう位に蕩けてユルユルになったハッカドール3号きゅんの縦割れケツマンコを乱暴に弄りたいブログ」をお楽しみください。

 

OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 2017 1st quarter competition

みなさんこんにちは、RGBOTです。

 

ついに今シーズンも「オタクの肉便器女王」を決める戦いが始まります!

 

 

      オ タ ク の 肉 便 器 グ ラ ン プ リ 2 0 1 7   第 一 四 半 期 大 会

OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 2017 1st quarter competition

 

プログラム

 

 

概要

 

このグランプリは、今期放送や発売、発表されたアニメやゲームの中で一番オタクから人気を集め、一番オタクから邪な目で見られて、一番オタクにスケベ絵を描かれたキャラクターを決めるグランプリである。

 

ルール:ノミネートされるキャラクターは今期アニメ、ゲームに登場したキャラクターのみとする(再放送アニメは不可)。毎シーズンでグランプリを選定し、各シーズンで選定された4人のオタクの肉便器はオタクの肉便器グランドファイナル大会への進出権を得る事ができる。

 

ノミネート者一覧

 

総評

 

今期もまた、アニメからオタクの肉便器は現れないのか。

 

これまでのオタクの肉便器シーンはソーシャルゲームのキャラクターであふれていた。

 

そして今期もまた、きっと、そうなるだろうと思っていた。

 

そう思って始まった今シーズン、最初に飛び出したのは今期覇権最有力ともいえる小林さんちのメイドラゴン」のカンナカムイだった。

 

これまで数多くの名アニメとオタクの肉便器を排出してきた京都アニメーションの新作だ。今期は甘城ブリリアントパークのような肉便器の畑は現れるのか関係者が注目する中、彼女が現れた。

 

このキャラクターには京アニの安定と言っていい作画が発する絶妙な肉感とロリ感という大きな武器がある。そして何より人懐っこさがこのキャラクターの人気が根強い一因となっている。

 

第一四半期序盤はカンナカムイの絵で溢れきっていた、文句無用のノミネートである。

 

このまま今期は安定を見せる「メイドラゴン」、「うらら」、「ガウリール」、「このすば2」の四天王による覇権争いとなるのが大方の見方だった。

 

だが、ポケモンの世界では「四天王」の上に「チャンピオン」が現れる。今期はこの世界も同じだった。

 

最初に出遅れた「けものフレンズ」がいきなりトップ争いに食い込み、トップの座を確たるものにしていったのだ。

 

第一話での評価はかなりの低さだったものの、話数を重ねるにつれ進み、絡まっていくストーリー、細かいネタが評価されていった。

 

かばんとサーバルの絵がそのころ大量に流れていたが、爆発的なムーブメントを起こせていないという事でこの2人は惜しくも選外となった。

 

そしてある日、鋭い目がオタクの心を掴んだ。

 

動かない鳥、「ハシビロコウである。

 

けものフレンズ内では、グレーの探検服とタイツにグレーの髪、そしてじっとこっちを見つめる鋭い瞳という少し怖い感じのキャラクターだ。

 

しかし、中身は皆と仲良くなりたい普通の女の子。機をうかがう性質や、恥ずかしがり屋というのがありついついこちらを凝視してしまう。

 

この外見と内面のギャップがオタクに大うけ、彼女の絵は一瞬で大量に生み出された。

 

この性格というのは最近流行している「清楚ギャル」の派生版ともいえるだろう、この内面と外見のギャップという圧倒的な武器により生み出される爆発力。文句なしのノミネートとなった。

 

けものフレンズの風が吹いていたころ、ゲーム界から1人の女性がやってきた。

 

ケツ。このキャラクターがノミネートされた理由はこれ以外にないだろう。「NieR:Automata」の「2Bである。また、メカクレで巨乳で銀髪という属性の宝庫。

 

NieRシリーズの最新作となる「NieR:Automata」、かなり完成度や人気の高いゲームである。しかしこのゲームの話題となるとツイッターで見かけるのはなぜか2Bのクソエロいケツしかない。

 

このムーブメントは少々デジャヴを感じた。Haydeeというゲームは知っているだろうか?

 

簡単に言えばTPSパズルアクションゲーム、Steamでの発売、海外作品という事もあって日本での話題はそうなかった。しかし、このゲームのスクリーンショットツイッターに乗せられると一気に人が押し寄せた。

 

なぜか?理由は簡単な事だ。滅茶苦茶エロいからだ。褐色にムチムチの肌は王道と言っていい。

 

そして偶然このムーブメントの後に彼女、2Bが現れた。彼女のケツはHaydeeのケツに見とれていた人々をカムバックさせたのだ。

 

そして同ゲームではショタっぽいキャラクターもおり、ちょうどおねショタのおねとして活用される事もあった。この一連の流れから無事、ノミネートとなった。

 

しかし、その風も一瞬。風はすぐにけものフレンズに向かっていった。

 

これまで次回予告でしか登場していなかったペンギン5人組が登場する。その5人組はPPP、この世界内でアイドル的存在のペンギン5人組である。

 

これまでの次回予告は3Dキャラクターではなく、2Dキャラクターでの登場であり、3Dでどのように動くか放送前から注目を浴びていた。

 

その注目は5人平等に向けられる。はずだった。

 

放送後、5人組の中で一番注目を放ったのがコウテイペンギンである。

 

なぜ彼女が一番注目を集めていたのか?理由は簡単だ。衣装がエロいからである。

 

彼女は黒髪ロング、ドジッ子天然キャラ、巨乳という完全に正統派のキャラクターでその体系が思いっきり現れる衣装。完全にオタクのストライクゾーンど真ん中に入っていくキャラクターだ。

 

放送後爆発的に彼女単体の絵がアップされた。この体にこの衣装は正に鬼に金棒。そういわざるを得ない圧倒的な爆発力で全会一致のノミネートとなった。

 

グランプリ発表

 

これでノミネートが出そろいました。今私の手元には1つの封筒があります。

 

この封筒の中には「2017年第一四半期オタクの肉便器グランプリ」の名前が書かれた紙が入っています。さあ、この栄冠はいったい誰の手にわたるのでしょうか。

 

 ペリペリペリ…

 

今、封筒から紙を取り出しました。発表します。

 

 

 

今期のオタクの肉便器は…………

 

 

 

 

 

けものフレンズ」……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 「コウテイペンギン」!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

審査委員長祝辞

初めまして。当大会審査委員長を務めましたログー・ボットーです。

こんな遅い時間までお楽しみくださってありがとうございました。 

 2017年最初のオタクの肉便器の栄冠を勝ち取ったのはコウテイペンギンでした、おめでとうございます。

今期は、けものフレンズ一色といっていい賑わいでした。このアニメから出てきた「ハシビロコウ」と「コウテイペンギン」の一騎打ちと言っていい今大会、接戦でした。

この一騎打ちでコウテイペンギンが勝利した理由は「肉便器力」でしょう。

彼女はドエロイ衣装に体、ましてや劇中でマゾと言われたためエロ絵の中でもM役となる事が多く描かれた姿は正に肉便器。この大会のグランプリにふさわしい最高の戦いぶりでした。感動した!ありがとうございました。

 

 

大会委員長挨拶

初めまして、大会委員長を務めておりますRGBOTです。

今大会は非常に色々な流れがあり、まったく終わりを予想できない素晴らしい1シーズンでした。

この1シーズン、戦い抜いたキャラクター、アニメのスタッフ、大会運営スタッフ一同にお礼をしたい。ありがとう。本当にありがとう。

しかし、このシーズンは終わっても、まだ2017年は始まったばかり。

これから来るオタクの肉便器諸君、そして観客の皆さん。オタクの肉便器グランプリ2017 第2四半期大会でまたお会いしましょう!ありがとうございました!

 

OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 2017 1st quarter competition 完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「神楽麗きゅんのお尻の穴にエネマグラを挿入して前立腺を刺激されている間ずっと包茎ショタおちんちんを全部口に含んで皮の間に舌を入れて敏感な亀頭を舌でねぶりつづけて虐めたいブログ」ブログ改め、

ハッカドール3号きゅんのアナルに極太バイブを入れさせたまま1週間生活させて自分の腕が入ってしまう位に蕩けてユルユルになったハッカドール3号きゅんの縦割れケツマンコを乱暴に弄りたいブログ」スタートです!

 

春休みの終焉

どうもみなさんこんばんは、ログー・ボットーです。

 

週一で大学のマージャン同好会で麻雀を打っているのですが、遅くまで打って帰ってメシを食う最悪の生活習慣になってしまうので基本腹を下しがちになってしまいます。

 

多分過敏性腸症候群的なアレなので、早く治したいものですね。

 

本日は3月末日、あるドスケベエッチブックスの発売日です。

 

その名も永遠娘、ロリババア専門誌というニッチオブニッチなエロ雑誌です。

 

読んでみた感想として、かなり吸血鬼ネタが多いなと感じました。

 

個人的にロリババアと言えば猫か狐です。多分猫や狐を書けばカブってしまうと思い吸血鬼に走ったのでしょう。

 

でもまあなんだかんだでシコれてよかったで~す。

 

3月末という事は、1クールが終わってしまいますね。今期も逸材揃いという豊作でございました。

 

けものフレンズというビッグネームと同じクールで放送し、名がかすれてしまった名アニメの数々に追悼の念を送り、今期のけもフレ以外のアニメでよかった奴を紹介します。

 

1:うらら迷路帖

 

総評:今期のきらら枠、う~~~~~ん、優勝

 

2:ガウリールドロップアウト

 

総評:見てないけど良かったらしい。う~~~~~~~~ん、優勝

 

3:小林さんちのメイドラゴン

 

総評:翔太きゅんがかわいかった、う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、優勝

 

 

マジで腹痛いんでこの辺で終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「神楽麗きゅんのお尻の穴にエネマグラを挿入して前立腺を刺激されている間ずっと包茎ショタおちんちんを全部口に含んで皮の間に舌を入れて敏感な亀頭を舌でねぶりつづけて虐めたいブログ」をお楽しみください。

大学に行ってきた

どうも~~~~~、アール・ジボットです。

 

今日は大学にセミナー講習の名のもと招集されて6時間ぐらい軟禁されてました。

 

4/4から大学のクソ忙しい生活に戻ってしまうと思うと悲しいですね。

 

遅い時間に寝る生活をずっと続けているので生活習慣を戻せるか心配です、多分無理ですね。

 

そんなこんなで昨日の深夜ツイッターを見てみるとTLがけものフレンズの話題で持ちきりでした。

 

あまり知らないアニメの話題でTLが埋まるというのは非常に久しぶりの光景です。たぶんモバマスアニメ以来だと思います。

 

モバマスアニメも非常に話題になりました。本田未央の問題行動に対してノーガードで批判と擁護をしあうオタク、考察を長文でダラダラダラダラ垂れ流すオタク、クイズ番組の回で出された物理Iクラスの問題をルーズリーフに書いてどや顔で投稿するオタク、後半に向けてだれていくストーリー。

 

本当にオタクが面倒くさくて気持ち悪くてどうしようもないクソッタレの集まりっていうのがよく分かりました。

 

正直作画がいいだけの駄作でした。次から次へと金をせしめようとする銭ゲバコンテンツの末路と言えるでしょう。

 

けものフレンズモバマスアニメ、どちらも一時期ダレていましたがやはり竜頭蛇尾蛇頭竜尾で比べたら蛇頭竜尾ですよね。終わり良ければ総て良し。

 

けものフレンズの1話GYAOで解放されている時に見たのですが、あれで切らない人は相当な物好きと言っていいぐらいのアレでした。

 

でもなんだかんだでちゃんとシナリオは筋が通っていたし、いいんじゃないですかね(適当)

 

 

 

このクソブログが始まって約2か月、もうネタが無くなってパソコンの前でひたすらに悩んでいます。

 

デロリアンで過去に行って、クソブログの最後の下りを考えてる自分をタコ殴りにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!少年メイドの小宮千尋きゅんの包茎おちんちんを剥いて出てきた真っ赤な亀頭を舐めしゃぶって射精させてから亀頭を掌で包み込んでグリグリと回しあまりの快感に絶叫しながら潮吹きする千尋きゅんが見たいブログブログ改め、

「神楽麗きゅんのお尻の穴にエネマグラを挿入して前立腺を刺激されている間ずっと包茎ショタおちんちんを全部口に含んで皮の間に舌を入れて敏感な亀頭を舌でねぶりつづけて虐めたいブログ」スタートです!