RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

2023年の同人音声個人的5選と総括 #Shojoradi

はじめに 本稿は私が主催した「処女厨ステーション 日本同人音声大賞 2023」で紹介した個人的2023年同人音声シーン総括文みたいなものを一部加筆・修正したものです。 「処女厨ステーション 日本同人音声大賞 2023」では同人音声を聞くオタクの皆さんに"2023…

世界を変えるスケベ3Dクリエイター10選(TIME誌)

皆さんこんにちは。RGBOTです。 著者近影 見なさんは3Dスケベ、見てますか?恐らく、ほとんどの人が「3Dスケベ = なんか女が全裸で踊ってるオモシロビデオ」という印象を持っていることでしょう。 ※MMDエロダンスはオモシロではない!派の皆様へよく考えて下…

#DLU500 ~時には起こせよ同人音声ムーブメント~ そんな売れてない同人音声を皆に教えよう!

こんにちは、RGBOTです。 皆さんは同人音声を買う際、どういった基準で選んでいるでしょうか。 色々と基準があるかと思いますが、「売れている」という要素が入っている方が多いのではないでしょうか。 そのような要素を入れて考えているというのを悪いとは…

今、「寝取られ音声」がアツい。

こんにちは、RGBOTです。 ご安心ください。汁男優ではありません。 RGBOTに似た素人汁男優 突然ですが皆さんは「同人音声」というものをご存じでしょうか? 同人音声と言えばASMR・催眠音声など、『音』を用いた同人作品のこと。ここ近年オオタク(終わって…

‪RGBOT‬「Make 高木さん 鬱シチュ Again」

ソーウカ・カルトマン「Make 高木さん 鬱シチュ Again」 ドナルド・トランプ「Make 高木さん 鬱シチュ Again」 安倍晋三「Make 高木さん 鬱シチュ Again」 ウラジーミル・プーチン「Make 高木さん 鬱シチュ Again」 文在寅「Make 高木さん 鬱シチュ Again」 …

RGBOT同人音声アワード Best VGN of the Year -最優秀処女賞-

どうもみなさんこんにちは、大学が始まって毎日血を吐いています。今日は輸血をしてもらいました。 さあ本日も、「RGBOT同人音声アワード」を発表していこうと思います。 ちなみに前回は「審査員特別賞」を発表しました。結果が知りたい人は以下のリンクから…

RGBOT同人音声アワード 審査員特別賞

どうもみなさんこんにちは、 毎日虚無と戦っているRGBOTです!今のところ90戦90敗です。 本日も「RGBOT同人音声アワード2017」の発表を行いたいと思います。 ちなみに前回は、「RGBOT 純粋にこの女が好きアワード」を発表しました。結果が気になる方は下のリ…

RGBOT同人音声アワード2017 RGBOT 純粋にこの女が好きアワード

どうもみなさんこんばんは! 毎日凍結の恐ろしさにおびえているRGBOTです。 本日も「RGBOT同人音声アワード2017」の発表を行いたいと思います。 ちなみに前回は、「最優秀サキュバス賞」を発表しました。結果が気になる方は下のリンクから飛んでください。 r…

RGBOT同人音声アワード2017 最優秀サキュバス賞

どうもみなさんこんばんは、2018年に入って凍結されまくってるRGBOTです。 本日は今更感満載でございますが、2017年に発売された同人音声の最強を決めるRGBOT同人音声アワードをやっていこうと思います。 はじめに 部門発表 ノミネート作品 おしかけ同棲サキ…

スーパーボウル面白かったねー!

どうも今日朝6時に起きてスーパーボウル52を見ていたうんこにわかオタク、RGBOTです。ラグビー部でしたが普通にアメフトの方が面白くて好きです。 自分が入ってた部活のスポーツって少し嫌いになりがち(部活あるある) 閑話休題 今回の試合もスーパーボウル…

"RGBOT同人音声アワード2017" -opening-

2017年もいつの間にか12月。もうそろそろカードの支払日が来年になりそうな今日この頃って書いて放置してたらとっくに締め日を過ぎていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。RGBOTです。 皆様は2017年、夢中になったものはありますか? 自分は、同人…

おひさしブリトニー・スピアーズ

おひさ~~~~RGBOTです。なんかいつの間にか12月になっててクソビビりました。 なんだかんだで今そこそこ暇だったのでブログを久しぶりに書いていますが、何を書けばいいのか全く分かりません。 ブログ休暇中にあった事を思い出すと、やんま達とのオフ会に…

大学

嫌すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺してくれ

おひさしブログ

お久しぶりです。RGBOTです。 大学が忙しいのと情報技術者試験とかいうクソガイジ機構のゴミ試験がダブルパンチで襲ってきて忙殺されておりました。 試験の結果はどうであれ、過ぎた事。これからは大学のシングルパンチなのでなんとかブログを続けて行けそう…

チンポライン・マイアミ

部屋という部屋を精駅まみれにすればステージクリア!!!!!!!!!!!!!!評価に応じて新しいオナホールか精力剤が手に入るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それでは!「ハッカドール3号きゅんと騎乗位えっちしてトコロテ…

オペニ・ペニニペニ

大学嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!オペニス!!!!!!!!!!!!!!!!! それでは引き続き、「ハッカドール3号きゅんと騎乗位えっちしてトコロテンさせてショタチンポから出た精液の暖かさを感じたいブログ」をお楽しみください。

舌がいたい

なんか下の奥に赤いぷつぷつが出来て食ってる時に時々痛くなる 調べたら食生活が悪かったりストレスが多い事を指摘された それでも俺は生活習慣を改めねえ それでは!「少年メイドの小宮千尋きゅんに毎晩夜這いしてエッチな事をし続けるも射精させずに寝かせ…

眼球がヤバイ!

目が疲労でいてえんだわ。ねりゅよ。 それでは引き続き、「少年メイドの小宮千尋きゅんに毎晩夜這いしてエッチな事をし続けるも射精させずに寝かせ続ける日々を送らせて悶々とさせたいブログ」をお楽しみください。

処女と時間は帰ってこない。

どうもRGBOTです。今日は大学に行ったのですが。2限目に間に合うかな~と思ったら1時間遅刻してました。ちなみにそのままぶっちしました。 明日は土曜日なので、少し溜まってる課題やレポートやFEの勉強をしたいですね。マジで今日はロクでもねえことばっか…

ジブンと向き合え

ジブンと向き合うことは、陰茎と向き合う事。 それでは引き続き、「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんに気持ちよくしてもらってから一方的なのはずるいと言う口実を使いふたなりペニスで一方的にレイプしたいブログ」をお楽しみください。

パイレーツ・オブ・カリ首レズビアン

適当に書き連ねて最後の文章書いて寝ようと思ったら全消しして萎えた。6マス戻る。 それでは!「レッスン後の神楽麗きゅんを襲って汗で蒸れたショタ臭を嗅ぎながらチンコをしごいて神楽麗きゅんから呆れられたいブログ」改め、「ルコアさんになって真ヶ土翔…

月曜日のんちち

大学行きましたがマジで実験つまんねえ、祝日にやる事じゃねえぞ。 明日は1限から4限までフルであるので行きたくありません。殺してくれ。 文系に生まれたかった。 それでは引き続き、「レッスン後の神楽麗きゅんを襲って汗で蒸れたショタ臭を嗅ぎながらチン…

明日は祝日!

明日は大学行って実験だわ死ね!!!!!!!!!!!!!うんこぷりり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まんげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それでは!「ベビードール姿の祠堂鞠…

金ローで映画「ピクセル」を見た感想

オタクはあの映画を見ても、歯を磨かない。 以上です。あと映画と共通点を見出してはしゃぐ特撮のオタクが普段からクソうるせえのに今日は一段とうるさかったので絶命してほしいなと思いましたね。 それではばいび~。 特撮のオタクは何ですぐ共通点を見つけ…

初大学

死にてえ それでは!「女装した真ヶ土翔太くんにアナルバイブを入れさせたまま放置して精通がトコロテンアクメになってしまう所を見届けたいブログ」スタートです!ブログ改め、「ベビードール姿の祠堂鞠也きゅんに罵倒されながら授乳手コキされて乳首をあま…

明日から大学!

殺してくれ。どうも、RGBOTです。 本日が夏休み最終日、マジであっという間に過ぎていきました。 20の夏、やったことと言えばオナニーとロクでもねえ記事を書くのと麻雀と立川マシマシに行ったことぐらいですかね。死んでやりてえ。ショタとやりてえ~~~~…

OMANGEMANGE(ORENGERENGE)

どうもRGBOTです。今トッポを食いながらブログを書いているのですが、トッポめちゃめちゃうまいですね。ポッキーはうんこ。 それでは!「ふたなりハッカドール2号になってハッカドール3号を死ぬほど甘やかしながらお尻の穴を突きまくりたいブログ」ブログ改…

一括ブロックの中毒性

どうも~~~RGBOTです~~~。 先ほどキャラに野球ネタをくっつけるクソつまらねえオタクを一括ブロックしてまいりました。 ツールを用いての一括ブロックはアカウントをロックされてしまうかもしれないという諸刃の剣。でもクソ気持ちい~~~~~~。射精…

立川マシマシ名古屋店に開店日から行ったお話

どうもどうもどうも~~~~RGBOTです~~~。 今日は、9月10日にオープンした立川マシマシ名古屋店に行ったお話をしようと思います。 まず、立川マシマシとは二郎インスパイア系の人気店で「マシライス」で有名になった感じな店。 この記事読んどけばわかる…

最後の金曜日

どうもみなさんこんばんは、RGBOTでござんす。 今日は大学前最後の金曜日でございます。死にてえ。 今思えば夏休み、ロクな事をした覚えがありません。 天鳳やったり、OWやったり、アマゾンプライム見たり、ギャルゲーやったり、コミケ行ったり、酒を飲んだ…