RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

人を見下しちゃいけないよ!

でも桜Trickや滅茶苦茶エロシーン入れてるラノベ読んでるやつは正直見下してるRGBOTです、こんばんは。

 

前回、ブログを書いた後ツイッターを見ていると、結構絵師が課金を煽るともとれるツイートをしていた事に気づきました。

 

絵師にあおられてクレカ限度額まで使っちゃう人本当にいるんだろうなあと思うとオタク相手に商売がしたくなってしまいます。

 

 

話は変わりますが、これまで当ブログでは多々マジメな問題を取り扱い、高い投稿ペースを保っていましたが、正直限界です。

 

特に当ブログ恒例、最後の願望の対象の男の子を大募集しています。

 

思い当たる男の子がいる場合、是非ともRGBOTに教えてくださるようお願い申し上げます。

 

 

とういうわけで本題に入りますが、今回のテーマはブラック企業

 

つい最近も、アルバイトで罰金を払わされるシステムが明らかになったコンビニ店の話題がありました。

 

20年ほど前ではアルバイトというと正社員の補助という位置づけでしたが、近年だとアルバイトでも主戦力として使う企業が多くなり、

 

アルバイトにも社員と同じような振る舞いを強制させる今の形になってきました。

 

 

問題視されるのは労基や会社の相談センターに相談をしても特に解決には至らず、ツイッターで拡散して初めて企業が動くといった点です。

 

こういった炎上でしか動けない企業が後を絶ちませんし、世の中暗い話ばかりです。

 

今回のアルバイト罰金騒動は、ブラックアルバイト問題の氷山の一角であり、

 

他にも、恵方巻やクリスマスケーキなどにおける販売数ノルマ問題、パワハラ問題、シフト拘束問題などなどブラックアルバイト問題が山積みです。

 

ブラックアルバイトはブラック企業に比べてあまり騒がれておらず、泣き寝入りしている人も多いと思います。

 

というわけで、ブラックバイトは疑わしくても相談しましょう。

 

バイトだから仕方ないのかなという感じでバイトを続けてて休みを取れず留年や病気になったらどうしようもありません。

 

ブラックバイトに捕まった際には以下のサイトを参考にしてバイトを辞めるなり通報するなりしましょう。

 

ホーム|ブラックバイトユニオン

ブラックバイト・ハンティング

 

バイトだから仕方ないのかな」で済む問題では無いって事を覚えてバイトをしようね。

 

 

 

 

 

 

また話は変わりますが、ブラック企業の見極め要素といえばサービス残業と休日出勤。

 

サービス残業」って「違法残業」って言葉に変えたほうがいいと思うんですよマジで。

 

サービスって銘打っていいものじゃないですからね、残業って。

 

あと自分のフォロワーが休日出勤で大変そうなツイートを多々見かけており、結構心配です。

 

 

 

休日出勤と言えば…

 

 

 

 

 

 

 

新しく出たNEWGAME!!のゲームで休日出勤をするとステータスがアップするという超激ヤバな仕様が騒がれましたよね(以下リンク)

 

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- - PS4

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- - PS Vita

 

ねねっちのガイジ仕様は相変わらず健在で安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

あ~、芋くせえジャージ姿の飯島ゆんちゃんに頭撫でられながら授乳手コキしてもらいてえ、

その上、関西弁で優しくなじられたいんだよ、チュパチュパ。(飯島ゆんの貧乳おっぱいをねぶる音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「神楽麗きゅんの乳首を開発しまくって乳首いじられるだけでチンポとアナルをとろけさすメスにしてぐっちょぐちょのセックスをしたいブログ」改め、

「ビキニを着たアストルフォきゅんのアナルを指でしつこく弄ってトコロテンアクメで出てきた精液をビキニの上からチンポごとカウパーと一緒に吸い尽くしたいブログ」スタートです!