RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

早起きは三文の徳

早起きは三文の徳と言いますが、皆さんは早起きできますか?

 

自分はほぼ毎晩、ブログに時間を1時間や2時間も割いてしまい寝るのが遅くなって起きるのも遅くなっちゃいます、トホホ~。

 

ちなみに自分は、今日の8時ぐらいにやるスーパーボウルをリアルタイムで見たいので、こんなクソブログの記事に時間を割いている余裕がありません。

 

みんなもこんなクソブログみるぐらいならキルミーベイベーを見ようね!

 

というわけで本日の更新はこんな感じでおわりです。

 

明日ぐらいには同人ゴロイナゴの記事が書けると思いますよろしくね。

 

それでは引き続き「SAOのアスナになって自分と同じ服を着せたキリトきゅんを鏡の前でペニバン背後位ファックして前立腺を突かれてトロトロになった顔をした自分の姿をみて恥辱に喘ぐキリトきゅんを見ながら腰を振りまくりたいブログ」をお楽しみください。

 

劇場版SAOを見に行くクソガキの面を見てみてえよマジで。