RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

普通の日記

どうも~~~6時間麻雀やってきたRGBOTです。

 

実は今日大学の試験結果の発表がありまして、無事フル単でした。(当然)

 

親の金で大学という場で学ばせてもらっている身なので、これからもフル単を続けていこうと思います。

 

前期は1個落としたんですけど(仏語1)まあ、後で何とかします。

 

これから大学2年生になって、二十歳になって色々と変わる事もあるかもしれません。

 

色々変わってもこのRGーBlogーOTとRGBOTを共々よろしくお願いいたします。

 

 

話は変わりますが前回のブログに短時間で大量のコメントが付けられ非常に驚きました。

 

コメント欄で「寮におじさんが侵入して全員レイブするやつ好き」というコメントがあり、そこにRAVE大好きおじさんが登場したのが面白かったです。

 

寮におじさんが侵入して全員レイブするやつ」に心当たりはありませんがひだまり荘のなずなの部屋にレイプおじさんが侵入して「カギ考えたやつ死ね!」って言っていたのがとても印象に残っています。

 

私事になりますが、ひだまりスケッチのドスケベ同人誌はふたなり物が多く、それでいてクソシコれる作品が多くて愛用しています。

 

3期OPは、「☆☆☆落ちた」の所で大声を出してしまうので、姉に怒られるせいで苦手です。」とコメントしてくれた平野耕太さんの気持ちはとてもよくわかります。あとコメントしてる暇あるならブロック解除しろやウンカス野郎

 

ちなみに自分は3期OPだと「拭き取らないで」で大声を出してしまいます…。

 

きららアニメのOPはついつい声を出してしまいますね。

 

そして前々回のブログで「女装ムッツリーニも可愛いから必見 キルミーは糞 あっちこっち普通」とコメントしてくれたガチャピンさんの言葉を信じ、女装ムッツリーニを検索しましたが。

 

あまりにドタイプすぎて「え~~~~~やだやだやだやだ~~~~~~おケツいじくり倒した~~~~~~~~~~い。。。。。や~~~~~~だ~~~~~も~~~~~~~ん」って感じのオカマ口調になるほどタイプでした、情報提供に感謝しています。

 

ですが「キルミーベイベーは糞」と言った罪はとても重く、許されるべき行為とは思えません。(「あっちこっちは糞」若しくは「桜Trickは糞」を推奨しています)

 

エイズに感染して抗生物質を取らず、苦しみながら死に至ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「2月10日 這いよれ! ニャル子さんのハス太きゅんの乳首を弄りまくってノーハンズ射精させてパンツにできたシミにパンツごとむしゃぶりついて男の子の汗のにおいとハス太きゅんんのおもらし精子を味わいたいブログ」改め、

「バカテスの女装ムッツリーニとのガチ生ハメアナルセックス残したハメ撮りビデオをムッツリーニと見ながら制服ムッツリーニのアナルを指で弄ってそのシーンのときアナルをどう攻められて気持ちよかったのか無理やり説明させたいブログ」スタートです!