RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

春休み

どうも、春休み中のRGBOTです。めっちゃ暇です。

 

今日は、プログラミングの参考書を買うために本屋に行きました。

 

どの本を買うか、どの本が良いか、って悩んでるうちに1時間が経ってました。

 

いやはや、本屋に行くと時間がすぐに過ぎてしまいますね。

 

「~~の参考書を買うぞ!」って気持ちでいくと必ず本棚の前で悩んでしまいます。

 

「LOを買うぞ!」って気持ちでいくとものの1分で買い終わるのにナ。

 

今日はそれだけ。RGBOTは3年間以上毎月LOを本屋で買ってるから、コンビニでジュース買う感じでエロ本が買えるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ハッカドール3号きゅんのアナルに浣腸機で大量のローションを注ぎ込んでそのあと3号きゅんのアナルの温度になったローションを俺の体に排泄して貰い3号きゅんのアナルの温度になったローションを体にまみれさせ3号きゅんとラブラブなソーププレイがしたいブログ」改め、

「バカテスの姫路瑞希ちゃんになって吉井明久きゅんを全裸にし好意を抱いている人から酷い事をされる辛さに震える顔を見ながら明久きゅんのキンタマを苛め抜き最終的には去勢してFクラスのおもちゃ兼肉便器にして一緒に高校生活を過ごしたいブログ」スタートです!