RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

バレンタインデイ・キッス

魔法を胸にかけて胸に!

 

皆さんチョコは貰いましたでしょうか?

 

RGBOTはチョコよりもオナホールが欲しいですね。あと金。

 

前回の記事で引用させて頂いたブログから☆(ブログの下にあるやつ)が付けられてました、本当にこんなクソブログに足を運んでいただいて頭が上がりません、足を向けて寝れません。いや~肝が冷えますね。

 

話は変わりますが皆さんは今どんな時期でしょうか?

 

大学生は暇な時期ですが、社会人や学生はテストや仕事で忙しいことでしょう。

 

そして、すべてに言えるのが新年度が近づいているという事です。

 

新年度、4月というのは出会いと別れの季節、目標を立てて新しい自分を目指すのもいいかもしれませんね。

 

そんなわけで、自分も目標を立てる事にしました。

 

春休み中の目標

 

・「プログラマ脳を鍛える数学パズル」を第二章まで終わらせる

 

・眉毛を整える

 

・ジムに行って運動する

 

・ブログを土曜日以外毎日更新する

 

 

こんなものですかね。

 

いや~、暇な時期をどう使うかが大学生活の肝かもしれませんね。

 

自分は情報系の学生なのでこれからは色々な言語に手を出し始めたいですね。

 

半分メモみたいな感じでしたけれども今日のブログはこれでおしまいです。

 

バレンタインに貰ったチョコ食いながら見るブログはどんな感じでしたか?

 

 

 

ちなみにRGBOTは彼女からチョコを貰いました、計3つ。

 

自分、彼女3人いるんですよね、愛花、凛子、寧々って言うんですけど。

 

2017年のバレンタインデイ・キッスは、ニンテンドー3DSLLの画面の味がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!少年メイドの日野裕司きゅんのアナルと乳首をちんぽより感じる性感帯にして小宮千尋きゅんのベッドの上で毎回千尋きゅんに内緒で超濃厚セックスをして裕司きゅんがアナルをほじられて大声で喘ぎ散らすようになってから千尋きゅんに超濃厚セックスを覗かれたいブログ」改め、

「水嶋咲きゅんにステージ衣装着せたまま薬物飲ませてバッキバキにパピらせてバックから思いっきりハメて咲きゅんのちんぽを荒っぽくシゴいて咲きゅんの男の子喘ぎ声を聞きながらその姿を録音して咲きゅんのライブ中にそのハメ撮り映像を見てちんぽをシゴきたいブログ」スタートです!