RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

麻雀やってきた

どうも~RGBOTです。

 

今日は大学の麻雀サークルで6時間ぐらい打ってたらすっげえ疲れました。

 

もうちょい危険牌予測できるようにしたいですね。

 

本日はもうちょい書こうと思っていたのですが、フォロワーから家来ない?って言われて行くことになったので本日はこんな感じで終わりです。

 

次はそのフォロワーに座談会来ない?って言おうと思います。

 

でもそのフォロワーに最後のくだりのネタを提供してもらえたので言わないと思います。

 

それでは次回もよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「水嶋咲きゅんにステージ衣装着せたまま薬物飲ませてバッキバキにパピらせてバックから思いっきりハメて咲きゅんのちんぽを荒っぽくシゴいて咲きゅんの男の子喘ぎ声を聞きながらその姿を録音して咲きゅんのライブ中にそのハメ撮り映像を見てちんぽをシゴきたいブログ」改め、

「ブリジットきゅんのヨーヨーの糸で縛り上げたおちんちんをオナホールでシゴきながら腋を舐めつつ乳首をひねりあげてブリジットきゅんの痛み混じりの喘ぎ声を聞いてから射精寸前のショタおちんちんを思いっきり吸い上げブリジットきゅんの精液を味わいたいブログ」スタートです!