RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

オタクの肉便器グランプリ

ども~RGBOTです、フォロワーの家に及ばれしてぐだぐだしてました。

 

そのフォロワーさんにオススメのショタを教えて貰いました、やはり持つべきものは友ですね。

 

 

 

というわけで本題に入っていきますが「オタクの肉便器」という言葉は皆さんご存知でしょうか。

 

最近めっきり見かけなくなりましたね、「オタクの肉便器グランプリ」やってるのにノミネート対象がいないってきついですよね。

 

毎クールごとにオタクの肉便器シーズンチャンプを決めて年末にグランドファイナル大会を開いてその年最強の肉便器を決める予定なのですが困っています。

 

まず、オタクが「キャラクター」に群がるのではなく「作品」に群がるようになった点。

 

人気が分散されてオタクの便所が生まれて肉便器が生まれなくなったのです。

 

そしてキャラレパートリーが豊富なソーシャルゲームの流行ですね、これも人気の分散が起こり「オタクの肉便器」が生まれにくい環境を加速させています。

 

しかし、そんなソシャゲ界であっても「鹿島」は恐ろしかったですね。出た瞬間金剛とか長門とか描いてた絵師が全員鹿島を描きだしたのですから。

 

あの一体感、また見てみたいですね。

 

さあ前置きが長くなってしまいましたが、「OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 1st quarter competition」の開催をここに誓います。

 

 

ちなみに今期は「けもの」と「メイドラゴン」の一騎打ちと見てもいいかもしれません、そこにソシャゲキャラクターが入った三つ巴決戦は見れるのでしょうか、お楽しみに。

 

それでは、OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 1st quarter competition」結果発表でお会いしましょう。さよなら~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ブリジットきゅんのヨーヨーの糸で縛り上げたおちんちんをオナホールでシゴきながら腋を舐めつつ乳首をひねりあげてブリジットきゅんの痛み混じりの喘ぎ声を聞いてから射精寸前のショタおちんちんを思いっきり吸い上げブリジットきゅんの精液を味わいたいブログ改め、

サマーウォーズのカズマきゅんをバックからゆっくりぬぷぬぷとセックスしながらノーズリーブから覗く乳首を延々とこねくりまわして褐色の肌を赤らめてかわいいジト目で俺を見つめながら喘ぎ声を漏らしてカズマきゅんがメスイキすると射精したいブログ」スタートです!