RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

おひまにっき

どうもちんぽっぽ!RGBOTです!

 

深夜になると二郎系を食いたくなるのですが、寝て起きてみるとそんな食いたくなくなる時ってありますよね。

 

明日歴史を刻めってラーメン屋に行こうと思ってるんですけど、明日になったら別に行きたくなくなってるんだろうなア。

 

 

何度もブログで言ってるようにRGBOTはこの時期糞みたいにヒマです。

 

しかし、なぜか土日月は予定で埋まっていて忙しい(?)です。

 

よってブログはそんな大きい更新はしません、筆が進まないし。

 

ブログ書くのは基本深夜なので結構アンニュイな気持ちで書く時があるんですけど、そんな時に聞くと一瞬でドラッグキメたぐらいテンションが上がる曲があればどうか教えてください。RGBOTからのお願いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで引き続きサマーウォーズのカズマきゅんをバックからゆっくりぬぷぬぷとセックスしながらノーズリーブから覗く乳首を延々とこねくりまわして褐色の肌を赤らめてかわいいジト目で俺を見つめながら喘ぎ声を漏らしてカズマきゅんがメスイキすると射精したいブログ」をお楽しみください