RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

SABUKARU Shittin'Girl

いよ~~~~~っすRGBOTです。

 

今日はカラオケ行って帰って寝ちゃってました。起きたら頭がガンガンしていて死にたくなりました。

 

そういえば昨日描いたフォロワーが童貞を捨てた日に自分は美容院に行ってまして、帰りに名古屋栄にあるパルコで開かれているポプテピピックのショップに行ってました。

 

サブカルクソ女いるかな~って思っていったらやっぱり多かったです。カップルもちらほら。

 

独り身のオタクにはつらい空間だったので日めくりカレンダー買って帰りました。

 

それでは引き続き「無駄にデカいチンポをもったハス太くんになって八坂真尋きゅんとアナルセックスをして無様にアヘ声を晒してメスイキする八坂真尋きゅんを周りの女の子全員に見せて女の子の幻滅する瞳と見られて反応する八坂真尋きゅんのケツマンを同時に楽しみたいブログ」をお楽しみください。