RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ギャルゲー逃避行記

みなさんどうも~RGBOTです。

 

今日は家系ラーメン食いに大学方面まで行きました。

 

家系ラーメンについてくるご飯ってなんであんなおいしいんですかね、我を忘れて食ってしまいます。

 

そんなこんなで暇極まりない春休みの毎日、春休みに入る前に私はこんなことを考えていました。

 

「ギャルゲー進めるぞ!」

 

実は、春休みに入ってからギャルゲーを全く触っていません。なんかもったいなくて。

 

PSVITAアマガミを買ったことですし、春休み中の暇はアマガミレコラヴで潰せますね。

 

アマガミはすでにPSP版でやってるんですけども多分もう忘れてるんでもう一度やろうと思います。

 

当時中学生の自分はPSPアマガミのぬくぬくまーじゃんで麻雀を覚えました。たぶん本編より長時間プレイしてるかもしれません。

 

梨穂子が役満上がったのを覚えています。役は忘れちゃった。

 

話は少し変わりますがギャルゲーやると滅茶苦茶楽しいんですけど、やり終えた後の例えようのない虚しさが心を突きますよね。

 

これこそギャルゲーをプレイしている証明になるのですが、やはりこの空虚は辛い。

 

でもそれが恋愛ってものなんでしょうね。

 

私事ですが彼女いない歴=年齢です。

 

という訳で明日から積んでるギャルゲーを消化しようと思います。

 

ギャルゲーしてるとガチ恋しちゃうタイプの人間ですが頑張って消化します。

 

それではこれからBMSをするのでさいなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは巡音ルカになって性に敏感な年ごろの鏡音レンきゅんを誘惑してその気にさせてからペニバンで犯してレンきゅんが今置かれている状況に理解できないままレンきゅんをトコロテンメスイキ絶頂させたいブログ」を引き続きお楽しみください。