RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

近状報告

みなさんこんちはーRGBOTです。

 

近頃いかがお過ごしでしょうか、RGBOTはブログのネタが尽きて困っています。

 

昨日ギャルゲーをやる!と言ったのですがやれずに日が沈んでしましました。

 

昼寝しちゃってBF1とオーバーウォッチやってたら一日が過ぎ、時間というものはとても大切なものと改めて感じましたね。

 

いや~マジで時間無駄にしてる感が否めない…

 

という訳で風呂入って布団で筋肉少女帯聞きながらギャルゲーやる!これは絶対やるわ。

 

とか言ってるうちに春休み残りひと月半、な~んにもしてない気がする。

 

残りの日はギャルゲーと勉学に励みたいな。

 

そんなわけでさいなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!巡音ルカになって性に敏感な年ごろの鏡音レンきゅんを誘惑してその気にさせてからペニバンで犯してレンきゅんが今置かれている状況に理解できないままレンきゅんをトコロテンメスイキ絶頂させたいブログ」改め、

秋月涼ちんに日高愛水谷絵理のステージ衣装を着せてラブホでアナルを5時間ぐらいかけて広げて腕が入るようになってからケツに極太のディルド入れさせながらイマラチオして涼ちんのちんちんとキンタマを足で弄りたいブログ」スタートです!