RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

お題ネタ

ども!RGBOTです。

 

今日は日曜なのに家でずっとゴロゴロしてました。

 

平日にはジムに行ったりして健康的な生活を心がけたいです。

 

今回はお題箱に入っていたお題を使用してネタ切れを隠したいと思います。

 

RGBOTのお題箱→http://odaibako.net/u/RGBOT_tmbkr

 

毎秒お題とRGBOTへの疑問質問とラストのくだりのネタを投稿しろ。

 

ちなみに前回は、最初に入れられたお題の「本棚にある漫画の紹介」を使用しました。

 

古い順から消化していきたいと思ってますので、ブログでの反映はどうかお待ちください。

 

ちなみに2個目に入れられたお題は「うんこ」でした。うんこっこ。

 

という訳で3個目に入れられたお題は、「RGBOTがカラオケでよく歌う筋肉少女帯についてブログ見てるオタクに薦めてください」ってお題でした。

 

筋肉少女帯とは

1982年に結成され、結成から活動凍結した1999年まではメンバーの脱入隊を繰り返していたが、活動再開からは仲良く4人でちゃんと活動している。メンバーは大槻ケンヂ内田雄一郎、本条聡章、橘高文彦の4名。全員おじさんで全員個性が強い、そんなバンド。よく歌詞を間違える。

 

持論ですが知り合いの筋少が好きな人たちはロクでもない青春を送って来た人たちです。もちろん自分も。

 

 

という訳でロクでもない青春を送ったこのブログを読んでいるオタク諸君筋肉少女帯を聞こう!

 

アングラな世界が待ってるぞ!

 

 

個人的な感想ですが、活動凍結する前の方がアングラな曲が多いのでオススメです。

 

活動再開した後の曲もいい曲が多くてオススメです、結局どっちもおすすめなんですね~。

エリーゼのために

エリーゼのために

 
蔦からまるQの惑星

蔦からまるQの惑星

 

 

ちなみに、大槻ケンヂさんや筋肉少女帯はアニメとかにも楽曲提供しているのでそっちから入ってみるのもオススメかも。

 


大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間(NHKへようこそ)

 


懺・さよなら絶望先生 [OP] 林檎もぎれビーム! HD 720p


【MAD】「さよなら絶望先生」第2期OP

 

 いや~、シャフトの映像とオーケンの声が合わさって脳汁がドッバドッバ出ますね。

 

 ちなみにオーケンが所属している「特撮」というバンドがこれのカバーを収録したアルバムを出しています。めっちゃかっこよくなってるので買って聞いてみよう!

 

5年後の世界

5年後の世界

 

 

 個人的に特撮はアングラピープルサマーホリデイとゴスロリちゃん綱渡りから落下すが好きです。

 

 

そんなこんなで色々筋肉少女帯について書きました。これを通してオタクの皆には「さよなら絶望先生」に触れてほしいですね。たぶんこれがなかったら今のRGBOTはいないでしょう。

 

 シャフトの映像が好きなら特におすすめのアニメ、時事ネタ豊富でブラックなネタが多いのが特徴。見ろ。

 

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

 
俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

 
懺・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

懺・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

 
さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、「辻一芽きゅんに乳首を弄ると双葉に勝てたり身長が伸びるって嘘を吹き込んでクソ敏感な自己開発メス乳首に成長させて嘘をまんまと信じちゃった純粋な一芽きゅんのメス乳首を口と舌でずっと味わいたいブログ」を引き続きお楽しみください。