RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RGBOTとグルメ

どうも、社会不適合者と思い込まれている一般人ブロガーのRGBOTです。

 

昨日ジムに行って腹筋めちゃくちゃやったら本日筋肉痛になって起きるのに苦労しました。トホホ。

 

でも運動するのは気持ちいいし明日行こうかな、二郎系食った後に。

 

二郎系で思い出しましたが、ラーメンを食らう喜びを知った後に孤独のグルメみたいな行き当たりばったり飯をしなくなってしまいました。

 

冒険心を失ってしまったのでしょう、悲しい事ですね。

 

冒険と言えば、「野原ひろし昼飯の流儀」って漫画は冒険でしたね。

 

結果的にクソ漫画の名を欲しいままにしていますね、ほかにもクソ漫画はたくさんあるからもっとそれも叩けよ、あっちこっちと桜trickとかあっちこっちと桜trickとかあっちこっちと桜trickとか。

 

個人的な話になってしまうのですが原作者の臼井先生が死ぬまで結構熱烈な「クレヨンしんちゃん」ファンで単行本を全部持っていました。

 

見てみるとお世辞にも似てるとは言えないし、飯はうまく描けていても飯の感想が微妙で腹が減ってこないんですよね。

 

久しぶりに食欲の失せるグルメ漫画が現れたな、と思いました。ちなみに食欲の失せるグルメ漫画は「幸腹グラフィティ」「めしぬま」「野原ひろし 昼メシの流儀」の3作品。

 

「めしぬま」を見たときは体にイナズマが走ったような衝撃に襲われましたね。ドン引きでした。

 

飯を食う姿の汚さが80HGぐらいありましたね。(HGとは、幸腹グラフィティの飯シーンの汚さを1HGとした飯シーンの汚さを図る単位である。)

 

マジであんなのが発行されている事実からは目を背けたくなります、あれを書いてる人と読んでマンズリこいてるクソマンコ全員バットで撲殺したいですね。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。

 

それにしても「めしぬま」ってクソマンガは飯食うシーンが汚ねえわ、主人公はクズだわとロクでもねえ稀代のクソ漫画です。

 

丁度よく野原ひろし昼飯の流儀とカブって非難を逃れているようです、悪運のいいやつめ。

 

幸腹グラフィティ見てきったねえとか言ってたオタクはどこ行っちまったんだ?

 

あ、ジャパリパークか(笑)

 

こんな漫画が連載されていて幸腹グラフィティの連載が終わった事実を受け入れる事しかできない頭に血が上ってきたのでたった今原作者をブロックしました。

 

 

オタク憎んで原作憎まずとは言いますが毒を食らわば皿まで、原作憎めば作者まで。って事なんですね。

 

結局、何がこのブログで言いたかったかって言うと

 

幸腹グラフィティ読んでくれ~~~~~~~~って話なんですね。

 

 

あとついでにアニメのBDとか曲とかも買ってね。

 

 

グルメ漫画かと思いきや遠回しな百合漫画です。アニメはシャフトの悪い癖が出て原作の食い方がさらにパワーアップしていますが多めに見てね。

 

ちゃんとシャフト特有のカット割りや一枚絵下から上にスライドしたりとか良いシャフトの癖もあってシャフトファンにはオススメのアニメです。見ろや。

 

なんでシャフト?って人もいるかもしれませんが美術に少し触れるきららアニメはシャフトだと決まっているのかもしれません。(GAはガッツリ触れているので除外)

 

そんなわけで二月最後の記事をディス記事で〆てしまいました、申し訳ございませんとは1ミリも思ってませんのでこれからもよろしくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!戦国無双森蘭丸きゅんに花魁のコスプレをさせて自分のクソでか種付けおじさんちんぽに騎乗位で森蘭丸きゅんから腰を動かしてもらって余裕のないトロ顔の蘭丸きゅんと花魁コスの揺れとショタちんちんの揺れを下から楽しみたいブログ」改め、

スク水を来た我妻浅梨きゅんのぷにぷにおちんちんに水着の上からバイブを当ててだんだん勃起していくのを眺めてから勃起した浅梨きゅんおちんちんを出してオナホールを使って強くシゴいてから寸止めしまくる射精管理して苛め抜きたいブログ」スタートです!

 

\ふたりドゥビドゥワ♪/