RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

まとめてみた

どうもこんにちはRGBOTです。

 

本日は休日でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか?

 

RGBOTは金もないので家でダラダラしていました。

 

現状を打破しようと思っているのですが体がどうにも動きません。

 

さて本題に入りますが先日お題箱で頂いたお題で、「お前が記事の最後に犯したキャラが多すぎて覚えきれないからまとめを作ってくれ」とありました。

 

正直自分もいつ誰に劣情を向けたか覚えていないので、過去の行いを振り返る為にExcelで作成する事に決めました。

 

しかし作っている時、なぜこんなファイルを作っているのかわからなくなる時がありました。

 

 

紆余曲折もあり、なんだかんだで「RGBOTがブログで劣情を向けたキャラクターまとめ」が完成しました!

 

Dropboxの直リンクからダウンロードしてください。

 

直リン→「https://dl.dropboxusercontent.com/s/4avkhi5cms3vhyt/blog_kudari.xlsx?dl=0

 

表が見にくかったり、誤字や脱字などがあったりした場合はどうかコメントなどでご一報いただけると幸いです。

 

くだりのまとめファイルは時々最新版に更新します、よろしくね。

 

一仕事終わったのでRGBOTはケツ毛を剃ろうと思います。剃った後チャリに乗るとチクチクしてクソ不快になるのですが背に腹は代えられません。剃ります。それではまた次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「俺ガイルの戸塚彩加きゅんの華奢なお尻を思いっきり掴んでおちんちんを奥まで含んで射精させてから決して八幡の租チンじゃ届かない場所までチンポを戸塚きゅんのアナルに入れて縦割れアナルにするまで楽しんでから八幡の元にに返したいブログ改め、

「ドロシーになって寝込みのレオナきゅんを襲い騎乗位逆レイプして今まで体感した事のない快感を与え続けてトロ顔にさせて射精しても腰を振り続けてイキ狂うレオナきゅんをただただ上から眺める一方的なセックスをしたいブログ」スタートです!