RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

部屋の本棚

ども、RGBOTです。

 

今日も寒かったですね~、寒かったけどチャリ漕いでたら汗をかきました。デブです。

 

本日はネタがおもくそ切れているので、お題箱に入っていたお題を使ってブログを描こうと思います。

 

そんなわけで本日のお題は、「日常系以外の漫画紹介しろボケナス創価学会飲のクソガキ」です。

 

う~ん、確かに自分は日常系アニメばっか見ていて日常系しか買ってないんじゃないの?って思われてるかもしれません。

 

今思い返せば、きららアニメばっか見ててツイッターに投稿するアニメのネタもきららばっか。

 

このブログでステマしているのもマンガタイムきららの漫画ばっか、いや~きらら尽くし。

 

でもきららのキャラクターってみんな可愛いですよね、もうちょっとステラのまほうの本田珠輝ちゃんは騒がれてもいいと思います。

 

本題に戻りますが、これはちょっと前にやった「自室の本棚の漫画を紹介する」という企画の続編にともいえますね。

 

↓自室の本棚の漫画を紹介する記事

rgbot.hatenablog.com

 

たしかにその時紹介していたのも日常系の漫画でしたね。

 

 

 

日常系以外の漫画紹介しろや!と言われてしまったので日常系以外の漫画を紹介したいと思います!!!

 

 

 

........

 

 

 

 

.............

 

 

 

 

 

 

..................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無かった。

 

そう、RGBOTの部屋の漫画棚には日常系漫画が大多数を占めているのだ!

 

正直、日常系かファンタジーかの線引きが微妙な漫画があるが割愛しよう。

 

そんなわけで紹介する本がないので本日のブログは終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんいろモザイク (7) (まんがタイムKRコミックス)
 
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 さすがに紹介しないのはダメだなあと思い自室にあるきんいろモザイクの宣伝をしてブログの〆とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!みなみけのマコちゃんが自分の事を男性だと思えなくするほど徹底的にケツ穴と乳首を弄りまわしメス化調教してメスチンポに貞操帯をアナルにエネマグラを入れさせ南家に向かわせ憧れの人を前にしながらメスイキするマコちゃんをどこからか見ていたいブログ改め、

「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんに少し酒を飲ませてほろよい状態の翔太きゅんを自分の体で誘惑して赤面する翔太きゅんを見て執拗に乳首をさわさわしながらほろよい状態で少し熱いおちんちんをしゃぶってまた酒の勢いで過ちを犯したいブログ」スタートです!