RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

小ネタ集

どうも、フォロワーからネタ切れ感半端じゃねえなって言われた悲しきRGBOTです。

 

ちょっと前から設置しているRGBOTのお題箱ですが、結構お題が入っていてくれてうれしいです。お題を入れろ!(キュインキュインキュイーン!!!)→「RGBOTのお題箱

 

実はその中にクソみてーなお題も入っていて、自分のフォロワーがいかにロクでもない人間しかいないかを痛感しました。

 

無職、落単留年野郎、社畜女装人間、素人童貞、童貞より先に初度を捨てた奴、等々。

 

思い出せば出すほど、ロクでもねえ人間が出てきます。

 

なぜ自分のフォロワーにロクな人間がいないのか、理解ができません。

 

考察すると長くなってしまいますので、割愛して本題に入りましょう。

 

そんなわけでお題箱に入っていた単体ではブログの記事になりにくそうなお題を消化しようという企画です。

 

 

お題①「ケツ毛からアセロラをひっくり返すSHISHAMOの話

 

話の着地点が見えないので次のお題に行きます。

 

 

お題②「ちんぽってやっぱりなんていうかちんぽなんですかね~
つまるところちんぽにはちんぽっていうか精巣には精子っていうかつまってるんでしょうね。
つきましては明石家さんまさんについてお願いします。

 

これについてはまったくもってそのとおりでありまして、チンポというものはちんぽでもあり、またちんぽであるのです。

 

明石家さんまさんについては同時期に活躍した芸人さんたちに比べ、お笑い一筋という印象を持っています。

 

ちなみに自分は明石家さんまさんが夢に出てきたことがあり、自分が「踊るさんま御殿」の席に座っていて司会の明石家さんまさんが手に持っている棒のキャラクターと入れ替わっていた夢でした。

 

なんか微妙な怖さでした。

 

 

お題③「スパーリングのウェルチを飲もうとしたのですが、一回目は無事だったのに何故か二回目開けた時に炭酸が吹きこぼれ、ベッドの上がウェルチ臭くなって泣きました。













その夜、RGBOTがオロナミンCをこぼしました。

 

そうですか。ウェルチはかなり香りの強い飲料なのでさぞ匂いを取るのに苦労した事でしょう。

 

ちなみにオロナミンCをこぼしたときRGBOTは1回オロナミンCを床に落としているんです。

 

そのあと足をテーブルにぶつけ、痛みでオロナミンCを落とした事を忘れたのか、落としてから数秒のオロナミンCを思いっきり開けるという事をしてしまったのです。

 

炭酸飲料の扱いには気を付けよう!

 

 

お題④「PSR姉貴みたいなへその出し方好きなんですよね。腰が見えてるんじゃなくて、へそだけが出てる感じ。

 

そう…(無関心)

 

 

お題⑤「お前ちゃんとイナズマイレブンのキャラ犯した?見逃してるキャラいない?風丸とかさ

 

見たんですけど結構いい子多いですね、少年向けのジャンルに足を踏み入れるいい機会かもしれませんね。

 

 

お題⑥「三者三葉の宣伝しろ

 

えっ、いいんすか?

 

ちなみに、最近フォロワーが三者三葉にハマったようで嬉しいです。

 

「RGBOTがよく三者三葉の宣伝をしているけど、どこが素晴らしいのか?」と思ってる皆さん、理由を説明いたします。

 

簡潔に言いますと、三者三葉はきららの名アニメの系譜を全て受け継いだ最高の作品です。そんなわけで理由を述べたいと思います。

 

 

 

理由①主要登場人物が3人:ゆゆ式と同じである

 

 

理由②タイトルが登場人物の名前をモジったものである:ゆゆ式と同じである

 

 

理由③次回予告が漫画風:ひだまりスケッチきんいろモザイクと同じである

 

 

理由④OPでキャラクター紹介をしている(プリクラのシーン):けいおん!ごちうさゆゆ式ひだまりスケッチという名だたる名きららアニメと同じである(ちなみにあのキルミーベイベーも名前ではないがOPでキャラクターの紹介をしている)

 

 

 

なんてこった!!!!!!!!!こんなに神アニメの証拠があるじゃないか!!!!!!!!!!!!!

 

すごいや!!!!!!!!!!!!

 

あ!!!!!ツイッター三者三葉をディスってるオタクがいる!!!!!!!!

 

晒そ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんだこいつは!!!!!!!!!!日本の恥!!!!!!!!!!!!!!日本から出ていけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あ、俺だったw

 

 

 

 

 

f:id:RGBOT:20170310002619p:plain

 

 

 

爆発オチです。

ちなみに、お題⑥は自分が入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんに少し酒を飲ませてほろよい状態の翔太きゅんを自分の体で誘惑して赤面する翔太きゅんを見て執拗に乳首をさわさわしながらほろよい状態で少し熱いおちんちんをしゃぶってまた酒の勢いで過ちを犯したい」ブログ改め、

風丸一郎太きゅんの練習後でムレムレのちんぽとアナルを執拗に舐めしゃぶってふやけて緩んだアナルにチンポをねじ込みガチセックスしてお互いに疲れた後一緒にお風呂に入ってイチャイチャしながら疲れを癒したいブログ」スタートです!