読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

SCR

どうも~RGOTです。

 

麻雀やって帰ってきてメシを食って風呂入ってからブログを書いているのですが、いつもよりかなり遅い時間帯に夕ご飯を食って生活習慣が乱れたのか体調がよろしくなくなって参りました。

 

そんなわけでさっさと書いてさっさと終わらせたいと思います。怠慢です。

 

閑話休題

 

 

 

時々いつも聞いている曲に飽きてしまって昔の曲やアルバムに手を出すという現象があると思うのですが、丁度自分がその真っ只中にいます。

 

そんな怪現象に襲われている中聞いている曲はSoupcurryRecordsというネットレーベルの曲です。

 

・Soupcurry Recordsとは

淫夢の音声を使って曲を作ろうというテーマで作られたネットレーベル、通称はSCR、活動三年半ぐらいたったある時いきなり活動を停止した。(理由はアク●ードに目をつけられたから)

 

計12枚(未発表含めると13枚)のアルバムを世に排泄し、幾多の名曲と大人気楽曲を残した。アルバムトレーラーは活動停止の際に全部消されたが、ビリビリ動画に残っているので見てみよう。EAT NOW!!

 

ちなみに楽曲提供者は音MAD作者が主だが、マジモンのDJとかもたまにいる。

 

今回はそんなSCRの曲を紹介するが一部の曲のみである、気になった方はニコ動でタグ検すれば公募の際に送られた曲が出てくるので聞いてみよう。

 

そんなわけで今回紹介する曲は「I Shit Oneself」、うんこ漏らした時の情景を描写したバラードである。

 

ちなみにこの楽曲はSCRが1stアルバムでいきなり世に送り出したキラーチューンであり、その後リミックスをされまくり全アルバムにリミックスが入り、リミックスのみのアルバムも出来てしまうほどの大人気楽曲である。

 

1度聞くとジャケットの姿と共に歌声が頭から消えないだろう。

 

ジャケットの元ネタ↓

 

 

 もう疲れたんでこれで終わりです。

 

日曜はちゃんとやります、嘘です。

 

 

 

 

 

 それでは引き続き風丸一郎太きゅんの練習後でムレムレのちんぽとアナルを執拗に舐めしゃぶってふやけて緩んだアナルにチンポをねじ込みガチセックスしてお互いに疲れた後一緒にお風呂に入ってイチャイチャしながら疲れを癒したいブログ」をお楽しみください