RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

小噺

うぃっす~、完全に生活リズムが狂っているRGBOTです。

 

今日はもう寝てマトモな生活リズムに戻したいのでさっさとブログを書き終えて寝たいです。

 

そんな訳で今日はお題箱に入れられた、簡単にかけそうなお題を引っ張り出して書いていこうと思います。

 

Q1,女装男子が思いッきり前立腺突かれて「オ゛ッ??❤❤❤」みたいな声あげながら多重メスイキしてあまりの快感に頭にハテナマーク浮かんでるの良さじゃない?

 

A,そうだね 自分の身に起こっていることが理解できない顔いいよね、いい。

 

 

Q2,日課

 

A,これと言って無い あるとすれば土曜以外のブログ更新と毎週土曜深夜のアニメ鑑賞

 

 

Q3,歴史を刻め

 

A,誰でもいいんで新栄にある歴史を刻めのラーメンおごってください。ショウガは自腹切るんで。

 

 

Q4,ケサランパサランの話をしてください

 

A,綿毛だと思います。

 

 

もうオチのつけようがないので誰か殺してください。

 

 

それでは引き続き「星宮らいちきゅんに鏡の前で霧矢あおいの私服を着せて憧れの人の服を着ている鏡の中の自分の姿を見て倒錯的な感情に襲われるらいちきゅんに可愛いや女の子見たいって言葉を耳元でささやき続けておちんちんをシコシコしてあげたいブログ」をお楽しみください。