RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

現代の大学生を追う#1「女子大生」

こんにちは、本日は通常の予定を変更して”現代の大学生を追う#1「女子大生」”をお送りいたします。

 

この番組は、この日本に生まれた若者の現状を取材する番組です。

 

第一回は「女子大生」、今の若者からどのような現状が見えてくるのでしょうか。

 

わたくし那酒武陽が、現代の大学生に話を聞き、現場の声をお届けいたします。

 

(以下”那酒”と表記)

 

 

 

 

現代社会、家庭内収入が減り、学費が高騰している。大学も昔に比べて出席も厳しくなり、趣味に割けれる時間も減った。

 

また若者の低賃金労働、男女間収入格差で貧困に喘ぐ大学生も少なくない。

 

大学生が1日に消費できる金額のデータも、20年前は2500円だったのが、いまはなんと900円を切る水準にまでなった。

 

それでもなぜ彼らは大学に行くのか、簡単な話である。学歴社会を生き抜くための術だからだ。

 

親からの援助を受けずに学費をアルバイトで返すような大学生も存在するのが現実だ。

 

そんな中、私はある女性にコンタクトを取った。現役女子大生の藤原美里さん(仮名)である。

 

彼女は某国立大に通う現役の大学生、春から3年生だそうだ。風貌からも真面目で清楚な雰囲気が感じられる。

 

しかし彼女もまた貧困に喘ぐ人間なのだ。

 

奨学金で学費を払って、その他で必要な費用や返済金などは自分で稼いでいる。」と語る藤原さん。彼女の家庭はあまり裕福ではなく、親からの金銭援助も受けられないそうだ。

 

那酒「教科書とかの文房具や必要な物を買うとしたらかなりお金かかるでしょ?、どんな風に工面しているのか聞きたい。」

 

藤原「工面ですか、そうですね。最初は普通の飲食業のアルバイトを始めて工面しようと思ったんですけども時間もなくあまりお金も稼げない。なら時間を増やそうって思うじゃないですか、でもそのせいで留年したら元も子もない。ならどうするかってずっと悩んでて思ったんですよ、風俗しかないって。」

 

そう、彼女は国立大学に通いながら風俗嬢をして稼いだお金でなんとか大学に通っているのだ。

 

今や風俗で大学の学費や生活費を稼ぐ女子大生は少なくない。例えば月15万円が必要だとすると通常のアルバイトでは約150時間かかるが、風俗だとものの5日で終わってしまう。多く見積もっても100時間は浮く。

 

そんな例えを誰かに言われてこの業界に入ったのだろう。

 

「毎日1限から講義で深夜までの水商売は無理って店側に伝えたら、週一や二でもいいよって言われて不安で一杯だったが始めることにした。」

 

大学1年の中頃からお金に困りだしたらしく、これまでのバイトではお金が足りないと悟り風俗嬢となってしまったのだ。

 

那酒「初めて仕事した時、初めてその仕事でお給料を頂いた時ってどんな気持ちでした?」

 

藤原「初めて仕事した時にあったのは、やっぱり後悔と罪悪感ですかね。ちょっと前まで知らない男の人と寝てお金を貰うっていう仕事をする事になるとは思っていなかったのでそういう気持ちになっていたのかも。それからお給料を頂いたときは『ああ、これで乗り切れる』っていう嬉しさよりも安堵の方が勝っていましたね。」

 

彼女は明るく微笑みながら喋るが、目はあまり笑っていなかった。

 

その後、彼女が務めている風俗に行き彼女を指名した。彼女は驚いた様子で見つめていた。

 

彼女の金銭面も思い、指名、180分、フルオプション。最初に取材したときから狙っていた。

 

現役女子大生ともあって、結構いい値段を取られてしまったが、追加取材料と考えることにした。

 

180分ずっと楽しみ、何回も出した。オナ禁した甲斐があった。そして何より、いい体をしていた。

 

僕はプレイが終わった後、彼女に3万円を追加で渡した。

 

 

 

 

 

 

f:id:RGBOT:20170314223125p:plain

那酒武陽(なさけ むよう)/1978年神奈川生まれ。「貧困層の人たち」をテーマに取材をしている。ここ最近は女子大生風俗嬢に貧困層をテーマにした取材をした後、その風俗嬢を指名してこってりプレイをする事を楽しんでいる。風俗ライター。

 

 

 

 

 

ミサトちゃん ★★★★☆  レビュワー:情け無用

現役女子大生で清楚な風貌がストライクなので即指名。180分フルOPでした。

部屋に入ると即尺、結構積極的なのネ…、でもこれがかなり気持ちいい。

彼女に聞くと他の娘より上手いってよく言われるらしい。

そして彼女、かなりいい体をしていて自慢の巨乳をもみしだきパイズリ、バックハメの時にはケツを揉んだり叩いたり色々させてもらいました。

かなり満足しました。顔もよく体も好みでプレイも充実、久々の当たりでした。

ただ一つだけ欠点があるとしたらマンコがちょっとユルめな所、これで★1つ減の星4つです。

でもOPでアナルが利用可能で欠点をリカバリーしています。次回もこの娘を180分楽しみます。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「星宮らいちきゅんに鏡の前で霧矢あおいの私服を着せて憧れの人の服を着ている鏡の中の自分の姿を見て倒錯的な感情に襲われるらいちきゅんに可愛いや女の子見たいって言葉を耳元でささやき続けておちんちんをシコシコしてあげたいブログ」ブログ改め、

「陸上部帰りの宮坂了きゅんを誘拐して女装させた後耳とアナルと前立腺に濃縮した媚薬を投与し続け10時間くらいメス射精をさせてから強引に尻を掴み乱暴に腰を打ち付け下品に喘ぐ了きゅんのビデオを風丸きゅんに送りたいブログ」スタートです!