RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

廿壱日

みなさんこんにちは、RGBOTです。

 

本日は久しぶりに雨が降り、肌寒い日になりましたね。

 

自分も雨が止んでから外出をしたのですが、ちょっと肌寒かったです。

 

え?何を買いに行ったって?それは決まっています。LOです。

 

LOとはっ………!

 

毎月21日(21日が日曜祝日なら土曜日に前倒し)に発売されるロリしか載ってないエロ漫画雑誌です。何気に歴史が長いよ。

 

私事ですが5年ほどこの漫画雑誌をほぼ毎月発売日に購入しているのですが、本当に作家陣が変わりましたね。

 

いなくなった人、新しく来た人、なんだかんだでずっといる人。

 

作家陣は変わりましたが、クオリティは変わらずに沢山のファンに愛されている雑誌です。

 

さっき読み終えましたがう~~~~~ん、最高!

 

このブログを通してショタに劣情を向けるクソ野郎と思われているかもしれませんが、やっぱりロリが大好きです。

 

ちなみに、毎月21日はこんなクソくだらないブログになるのでよろしくね。

 

ここ最近マジでブログで書くことないのでもう枯渇しつつあるお題箱のお題を使います。

 

RGBOTさんこんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
さて、今回はRGBOTさんに相談があって投稿させていただきました。
その相談とは、最近夜間に頻繁に尿意を催してしまうということです。
ぼくはこの尿意のせいで最近ぐっすりと快眠することができません。
そこで思い付いたのがホモやらスカトロなどの異常性癖大好きRGBOTさんです。
数多くの異常性癖を好むRGBOTさんなら尿意にも詳しいと思いご相談させていただきました。
どうかこの尿意の原因と対策を教えてください!

それはさておきTwitterのハンドルネームに「○○のフレンズ」にしてるオタクの首折りたい…折りたくない?

 

なるほど~、僕の経験から導き出される結論は夜尿症ですかね。まあハルンケアを飲むことをお勧めします。

 

個人的にはきんモザの綾ちゃんに逆トイレトレーニングをして(それが何たるかは調べてネ)おむつが手放せない体にしてあげたいのですが、今はそんな話じゃないので割愛します。

 

ツイッターのハンドルネームに「フレンズ」を入れてる奴らは創価学会員に勧誘されて折伏されて一緒に創価家族になろう!

 

俺たちはフレンズなんてちゃッちな言葉じゃ語れない、”創価学会”という”絆”で繋がっているんだ。

 

君もその輪に入って一緒にジャパリパークなんかじゃ辿りつけない仏法の真実に辿り着こう!

 

さぁ、みんなで一緒に行こう!東京都新宿区信濃町32~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

友達に創価に入って!とか公明党に投票して!って言われたら即ツイッターにいる学会員に助けを求めよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ルコアさんになってマッチ売りの少女姿になった真ヶ土翔太きゅんのお尻を指で1時間ぐらい優しく弄ってから正常位でペニバンを翔太きゅんに入れて大きい胸を押し付けながら顔を寄せてかわいいってささやきながら腰を振り続けたいブログ」をお楽しみください。