RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

○○あるある

皆さん三月末で寒暖差の激しい日々いかがお過ごしでしょうか。「花よりチンポ」、RGBOTです。

 

私はギャルゲーをしようかな~って思いながらもやらずにモンスターエナジーを風呂上りに飲んでこのブログを書いています。

 

そんな私は昼間、フォロワーがガルパンとやらの話をしているのを目撃しました。

 

時々ガルパンオタクどもがRTでガルパンネタを流して来るので、中途半端に知識がついてしまいます。困ったものですね。

 

本日はそんなオタクたちのせいでついた知識を使って、歌を歌ってみたいと思います。

 

それでは、お聞きください。

 

曲はTUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」で「ガルパンあるある」。

 


TUBE シーズン・イン・ザ・サン

 

ガルパンあるある』


ガルパンあるある言いたいよ

 

ガルパンあるある言いたい

 

ガルパンの あるあるを いいたいのさ

 

 

ガルパンあるある you're my dream

 

ガルパンあるある言いたい

 

ガルパンあるある feel so blue

 


ガルパン あるある 早く言いたい

 

ガルパン あるある 早く言いたい

 

瞳閉じれば ガルパン あるある早く言いたい

 

ガルパンあるあるを早く言いたいよ 釘付けなのさ

 


ガルパンあるある言いたいよ

 

ガルパンあるある言いたい

 

ガルパンの あるあるを 言いたいのさ

 


ガルパンあるある you're my dream

 

ガルパンあるある言うよ

 

家元がエロマンガでチンポ比べがち

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。このガルパンあるあるですが、かなりあると思います。

 

この曲は自分がよく行く無駄に雰囲気のいいラーメン屋で夏によく流れている曲です。

 

個人的に西住しほさんは寝取られる際にチンポを比べそうなキャラクターランキング殿堂入りしていると思っています。

 

次点に人造人間18号、星空育代さんがランクインすると思います。

 

これからも皆さんはNTRスケベブックスを見る際に、人のチンポと比べるシーンを探すと楽しいかもしれません。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「鹿田ココノツきゅんにガニ股の体勢を取らせてそのままアナルにペニスを即ハメして乱暴に腰を打ち付けられてガニ股の状態で下品に喘ぐココノツきゅんを揺れるショタから成長しながらもまだ小さめのちんちんと楽しみたいブログ」ブログ改め、

「御子柴実琴きゅんに女装をさせてみこりんのチンポを佐倉千代ちゃんになって口穢く罵って踏みまくり恥ずかしさせ赤面して涙目になりながらも平静を装う実琴きゅんの可愛いお顔を見つめていたいブログ」スタートです!