RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

池沼と天然は紙一重

どうも、春の始まりを前にした雨の中みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

RGBOTは午後2時に起きました。午後に起きると一日を無駄にしたなあと思って悲しくなりますね。

 

毎週土曜深夜はアニメを見るって決めているので遅く起きるっていうのも仕方ないのかもしれません。

 

しかしそんなこんなで1クールが終わりそうです。本当にあっという間でした。

 

最終回を迎えたうらら迷路帖、最高でした。見ながら食べた蒙古タンメン中本のカップ麺が滅茶苦茶美味しかったです。

 

冬アニメが終わる季節というのは別れの季節や出会いの季節です。春から進学し、新しい一歩を踏み出す方も少なくないのではなかろうか。

 

丁度いいので、学科の先輩が新入生に向けて発言されたツイートを掲載しておこう。

 

 

これから広がっていく視野と共に新しい知見を手に入れれる素晴らしいブログ、RG-Blog-OTを購読しよう!

 

閑話休題

 

少し前ブログで「Aチャンネルの漫画を見返してるんちゃんの池沼ポイントを挙げていく」って感じの事を云ったと思うのですが、読んでみたところまったくあげられませんでした。

 

本当に大宮忍がどれだけ吹っ飛んでいるかを知りました。

 

全部読み、連ねた”るんちゃん池沼ポイント”よりめっちゃエロいシーンの方が多かったです。

 

流石、編集から胸ネタを封印しろと言われた漫画、胸を書かせれば右に出る者はいないでしょう。

 

本当に読んでいて「ユー子とセックスしてぇなァ!!!!!!!!!!!!!!ビュ」って感じでした。途中ユー子のスケベなやつで3回は抜きましたね。

 

ちなみにトオルのスケベ・ブックスでは2回抜きました。

 

やはり、Aチャンネルのるんちゃんでは大宮忍を越えれる池沼になれないのでしょうか。

 

Aチャンネルの池沼においてはまだ研究するとして、まだきらら漫画の池沼全員に目を通したわけではない。

 

これから読んでいく漫画の中で、大宮忍を超える池沼は現れるのかが楽しみだ。

 

次回、「池沼をたずねて3000冊」きらら編 #3”NEW GAME!!”、お楽しみに。

 

 

 

【急募】君が考えているきららマンガの池沼をここに入れてくれ!

ここ→『http://odaibako.net/u/RGBOT_tmbkr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「御子柴実琴きゅんに女装をさせてみこりんのチンポを佐倉千代ちゃんになって口穢く罵って踏みまくり恥ずかしさせ赤面して涙目になりながらも平静を装う実琴きゅんの可愛いお顔を見つめていたいブログ」をお楽しみください。