RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

大学に行こう!

どうも皆さんこんばんは、アール・ジーボットです。

 

皆さんもうそろそろ4月ですね。

 

RGBOTは明日大学によくわからないセミナーに行かなければなりません。

 

大学の方面までは行くんですけども、構内に入るのは本当に久しぶりで友人の顔や名前などを忘れていないか心配です。

 

「行かなければならない」で思い出したんですけども、4月1日に自分がぶち込まれている宗教団体の集会に行かなければならなくなりました。

 

なんでも、愛知県にいる大学生や専門学生の学会員が一堂に介するらしく相当な大イベントらしいんです。

 

自分のフォロワーや読者の皆様と一緒に行きたいな~って考えていたのですけども、チケット制らしく文章などでしかお伝えできないと思います。残念ですね。

 

場所なのですが、「中部池田記念講堂」という字面だけでヤベー場所ってわかる場所です。愛知県昭和区高辻町にあるらしいので気になった人は足を運んでみてはいかがだろう。

 

私は先述した通り大学に行かなければならなく、早めにこんなクソブログを書くのを切り上げて寝ようと思います。

 

4月1日のヤベー会のレポートは4月2日ぐらいに出せると思います(4月1日は定休日)、大学始まったらさらに内容の薄っぺらいブログになってしまうかもしれませんがよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「少年メイドの小宮千尋きゅんの包茎おちんちんを剥いて出てきた真っ赤な亀頭を舐めしゃぶって射精させてから亀頭を掌で包み込んでグリグリと回しあまりの快感に絶叫しながら潮吹きする千尋きゅんが見たいブログ」をお楽しみください。