RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

大学に行ってきた

どうも~~~~~、アール・ジボットです。

 

今日は大学にセミナー講習の名のもと招集されて6時間ぐらい軟禁されてました。

 

4/4から大学のクソ忙しい生活に戻ってしまうと思うと悲しいですね。

 

遅い時間に寝る生活をずっと続けているので生活習慣を戻せるか心配です、多分無理ですね。

 

そんなこんなで昨日の深夜ツイッターを見てみるとTLがけものフレンズの話題で持ちきりでした。

 

あまり知らないアニメの話題でTLが埋まるというのは非常に久しぶりの光景です。たぶんモバマスアニメ以来だと思います。

 

モバマスアニメも非常に話題になりました。本田未央の問題行動に対してノーガードで批判と擁護をしあうオタク、考察を長文でダラダラダラダラ垂れ流すオタク、クイズ番組の回で出された物理Iクラスの問題をルーズリーフに書いてどや顔で投稿するオタク、後半に向けてだれていくストーリー。

 

本当にオタクが面倒くさくて気持ち悪くてどうしようもないクソッタレの集まりっていうのがよく分かりました。

 

正直作画がいいだけの駄作でした。次から次へと金をせしめようとする銭ゲバコンテンツの末路と言えるでしょう。

 

けものフレンズモバマスアニメ、どちらも一時期ダレていましたがやはり竜頭蛇尾蛇頭竜尾で比べたら蛇頭竜尾ですよね。終わり良ければ総て良し。

 

けものフレンズの1話GYAOで解放されている時に見たのですが、あれで切らない人は相当な物好きと言っていいぐらいのアレでした。

 

でもなんだかんだでちゃんとシナリオは筋が通っていたし、いいんじゃないですかね(適当)

 

 

 

このクソブログが始まって約2か月、もうネタが無くなってパソコンの前でひたすらに悩んでいます。

 

デロリアンで過去に行って、クソブログの最後の下りを考えてる自分をタコ殴りにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!少年メイドの小宮千尋きゅんの包茎おちんちんを剥いて出てきた真っ赤な亀頭を舐めしゃぶって射精させてから亀頭を掌で包み込んでグリグリと回しあまりの快感に絶叫しながら潮吹きする千尋きゅんが見たいブログブログ改め、

「神楽麗きゅんのお尻の穴にエネマグラを挿入して前立腺を刺激されている間ずっと包茎ショタおちんちんを全部口に含んで皮の間に舌を入れて敏感な亀頭を舌でねぶりつづけて虐めたいブログ」スタートです!