RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

春休みの終焉

どうもみなさんこんばんは、ログー・ボットーです。

 

週一で大学のマージャン同好会で麻雀を打っているのですが、遅くまで打って帰ってメシを食う最悪の生活習慣になってしまうので基本腹を下しがちになってしまいます。

 

多分過敏性腸症候群的なアレなので、早く治したいものですね。

 

本日は3月末日、あるドスケベエッチブックスの発売日です。

 

その名も永遠娘、ロリババア専門誌というニッチオブニッチなエロ雑誌です。

 

読んでみた感想として、かなり吸血鬼ネタが多いなと感じました。

 

個人的にロリババアと言えば猫か狐です。多分猫や狐を書けばカブってしまうと思い吸血鬼に走ったのでしょう。

 

でもまあなんだかんだでシコれてよかったで~す。

 

3月末という事は、1クールが終わってしまいますね。今期も逸材揃いという豊作でございました。

 

けものフレンズというビッグネームと同じクールで放送し、名がかすれてしまった名アニメの数々に追悼の念を送り、今期のけもフレ以外のアニメでよかった奴を紹介します。

 

1:うらら迷路帖

 

総評:今期のきらら枠、う~~~~~ん、優勝

 

2:ガウリールドロップアウト

 

総評:見てないけど良かったらしい。う~~~~~~~~ん、優勝

 

3:小林さんちのメイドラゴン

 

総評:翔太きゅんがかわいかった、う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、優勝

 

 

マジで腹痛いんでこの辺で終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「神楽麗きゅんのお尻の穴にエネマグラを挿入して前立腺を刺激されている間ずっと包茎ショタおちんちんを全部口に含んで皮の間に舌を入れて敏感な亀頭を舌でねぶりつづけて虐めたいブログ」をお楽しみください。