RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

Let's Go 大学!!!!!!!!!!!

本日はカルトのやべー会レポを書こうと思ったのですが、明日から大学という普遍の事実に押しつぶされたので書けませんでした。

 

大学行きたくない気持ちでいっぱいです。まず普通の生活習慣に戻れるか心配ですがどうしようもないので諦めます。

 

これから大学で忙しくなって、ブログの質が激しく落ちる可能性があるのでそこんとこよろしくな。おせちんこ

 

 

 

 

 

それでは!ハッカドール3号きゅんのアナルに極太バイブを入れさせたまま1週間生活させて自分の腕が入ってしまう位に蕩けてユルユルになったハッカドール3号きゅんの縦割れケツマンコを乱暴に弄りたいブログブログ改め、

「アストルフォきゅんにアナルだけ穴の空いたスクール水着を着せて自分の目の前でディルドを使ってのアナルオナニーをさせて目の前で段々大きくなっていくアストルフォきゅんのショタちんを眺めたいブログ」スタートです!