RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

フルコマの水曜

どうもRGBOTです。

 

今日は一週間の丁度真ん中の水曜日ですね。

 

みなさんは水曜日というとどんなイメージをお持ちでしょうか。好きなテレビの日、一週間の中で一番糞詰まらない日、色々あると思いますが自分はフルコマです。

 

大学に入って1年と少し、1年2年ともに水曜日をフルコマにされるという暴挙を大学から受けています。

 

それなのに木曜は1限で終わりなのです。意味が分かりません。なぜフランス語3の為だけに大学に行かなくてはいけないのでしょうか。

 

でも早く帰れるので良しとします。

 

ここで突然ですがフランス語のお勉強をしましょう。

 

フランス語の動詞というのは主語によって変形します。

 

例えば「歌う」というのは「chanter」と言います。

 

主語が私(je)なら「chante」、あなた(tu)なら「chantes」、彼/彼女(il/elle)なら「chante」となります。

 

ここで問題です。日本語を英語に直してください。

 

「彼女はまんげを食べる」ヒント:食べる(manger)、まんげは難しいので”MANGE”と書いていいでしょう。

 

さあ答えの発表です。

 

"Elle mange MANGE"

 

まんげまんげまんげまんげまんげまんげまんげまんげまんげまんげまんげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まんげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

個人的に可愛い女性のマン毛より腋毛の方が興奮しますね。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!比企谷八幡きゅんのアナル感度を十分に開発してから排泄管理でアナルに栓をして1週間ぐらい放置したあと野外に連れ出し全裸にさせてから媚薬を投与し完全に出来上がったところで排泄許可しトコロテン射精しながら排泄する八幡きゅんを見続けたいブログブログ改め、

ハッカドール3号きゅんにはいつも自分のチンコをしゃぶらせたり喉奥に無理やり入れたりしていて申し訳ないのでハッカドール3号のちんぽをしゃぶっていつもと違う行動に驚きながらも3号きゅんに頭を撫でてほしいブログ」スタートです!