RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

20+1

どうも、RGBOTです。

 

本日はもうマジで話すことも無いしブログを書く気力も残っていません。

 

20歳初日、お酒を買って夜中に飲むことにしたのですが、やはりビールは苦いですね。

 

独特の風味があります、それに比べて氷結は滅茶苦茶グビグビいけますね。まさにジュース。

 

まあそんな酒より普通にコカコーラの方が好きです。コーラ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ハッカドール3号きゅんにはいつも自分のチンコをしゃぶらせたり喉奥に無理やり入れたりしていて申し訳ないのでハッカドール3号のちんぽをしゃぶっていつもと違う行動に驚きながらも3号きゅんに頭を撫でてほしいブログ」ブログ改め、

ハッカドール3号きゅんの誕生日に長いディルドをプレゼントしてそのディルドを使って一人でオナニーする3号きゅんを別室で眺めてから部屋に入り込みディルドで開発されたS字結腸の先を自分のペニスで楽しみたいブログ」スタートです!