RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

月曜日のぶろぐ

どうも、月曜日のたわわの作者をフォローしていないのに毎週月曜日になると絶対TLに回ってくるRGBOTです。

 

本日は週初めの月曜日、大学が5限まであるという地獄の月曜日でした。

 

3限から5限まで同じ教室で同じPCの画面見なければいけないし、全授業でプログラミングの宿題は出るし、雨は降るしもう大変でした。

 

バイトを始めようかなと思っていたのですが、バイトいれたら課題なんてできやしねえわと思いバイトを始める気力も削がれました。

 

そんなこんなで家に帰って飯食って明日の予習やってツイッター弄っていたらもう23時半。おせちんこ合作が地味に響きましたね。

 

キルミーベイベーのすばらしさを語りたいのですが寝る時間もあるので今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ハッカドール3号きゅんの誕生日に長いディルドをプレゼントしてそのディルドを使って一人でオナニーする3号きゅんを別室で眺めてから部屋に入り込みディルドで開発されたS字結腸の先を自分のペニスで楽しみたいブログ」ブログ改め、

「バカテスの秀吉きゅんに学ランを着せて前のボタンを一部開けてそこから手を入れてぷにぷにの秀吉きゅんの乳首を弄りながら学ランの下を脱がせてバックからハメて喘ぎ声を出す学ラン少年のアナルを味わいたいブログ」スタートです!