RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

LO2017年6月号の感想

どうも、こんにちは。

 

最近風邪でダウンしていたRGBOTです。いや~咳や鼻づまりというのは辛いものですね。

 

そんなこんなでエロマンガを読む気分ではなく、買ってから2日たった本日ようやくLOを読みました。

 

いや~~~~~~、すっごいですね。もうすっごかった、先走りダラダラです。

 

パンツについた先走りが乾かぬ間に感想を書いていこうと思います。

 

①六月号のアレ/チグミチリ

巻頭カラー、タイトル通り六月号の女の子が出ている。

 

カラーが上手い作家は抜けるとはよく言ったものだ。

 

モノクロでは表現できない肌の紅潮、肌色の透けた薄手のソックス。

 

浮いたあばらと臍というフェチポイントも網羅している、そしてロリビッチ、抜ける。

 

②蕾のままではいられない/こけこっこ★こま

JSカップルのいちゃいちゃセックスもの。めちゃくちゃ長い。

 

竿役が劇中で7回射精しているというだけでそのボリュームが計り知れるだろう。

 

③地下ジュニアアイドル/氏家もく

元祖LOのアナル担当が再臨、今回はジュニアアイドルもので攻める。

 

ジュニアアイドルはアナルの露出がOKというロリコンの基礎知識にのっとって書かれている。JSジュニアアイドルのアナル露出ものは少ないので、あったら是非とも教えて頂きたいものだ。

 

氏家もくの描くむっちりイカ腹ロリボディには必見、そしてアナルの描写も◎。

 

やはり、ロリのアナルは最高と言わざるを得ない作品だった。

 

④ぬたっ子祭り/みなすきぽぷり

女の子の赤らんだ顔を書くのが上手いアイツが帰ってきた。

 

ローションまみれのスク水JSとアレコレしてえわ俺も。

 

ローションにまみれた肌、女の子の顔、随所に入る1シーン全てが秀逸。

⑤lost artocle2/小春いじり

2015年5月号以来の登場、書いた女の子は同じで復活感が強い。

 

昔と同じで女の子のプ二感、トロ顔を書くのが長けている。

 

⑥野良の恩返し/上田裕

毎月いるやつ、絵がクッソかわいい。

 

⑦歌い手のバラッド 第5話 歌い手は一人の女を愛せない①/クジラックス

伝説が帰ってきた。

 

クジラックスの送る歌い手によるロリを貪り食う漫画の続編。

 

クジラックスは一時期LOを休載していたがちょっと前に復活、復活後の長期連載作品としてこの作品を書いている。

 

休載してクオリティは全く落ちていない、逆に上昇してる、えげつないほどに上昇している。

 

本編はコマ割りが存在せず、日記調の文と共に思い出の様に女の子のあられもない姿が描かれている。

 

め~~~~っちゃうまい、他とレベルが違いすぎる。女の子の顔、仕草、ポーズ、ファッション。すべてが完璧だ。いっや~~~~まじで文でしか表現できないのが残念すぎる。買ってくれって感じだ。

 

今回歌い手の毒牙にかかった女の子は3人、全員黒髪であどけない。そのあどけない顔にぶっかける。ぶっかけが上手い作家は抜ける。司馬遷史記に残した言葉だ。

 

天使の恋人/Noise

安定感のあるシコリティの高い作家。今回はJSアイドルの教師になりてえというロリコンの欲望に答える一作。

 

Noiseは本当に女の子の目力と体の柔らかさを出すのが上手い。

 

毎作抜ける。そんな人。

 

⑨おりこう!ワイルドガール/さつよ

 人語を話さない野生育ちの女の子と異文化交流セックスする漫画。

 

やはり、こういう子はギザ歯に無知が基本である。この基本にそって書かれているのでポイントが高い。

 

野性ガールでも穴はあるし、そこは性感帯なのだ。う~ん感じている顔にギャップがあって可愛い。

 

⑪ゆにさいくる!/ねこパンツ

女の子がお兄ちゃんに一輪車が上手くなるマッサージと称されてスケベな事をされてしまうまんが(お互いにスケベな事と知っている)。

 

マッサージからの眠姦と目隠しエッチは必見。

 

ぷにぷにロリ系、ぷに感を残しながらうまく感じている顔を描けている。

 

⑫おとななので/高岡基文

大人になりたいロリ巨乳JSが先生とイチャエッチする漫画。

 

先生は女の子に合意してもらった瞬間に泣きながらJSの巨乳に顔をうずめて泣き出した、教頭に怒られたらしい。

 

この漫画はロリ巨乳JSの包容力、エロさ、背伸び加減というロリ、JS、巨乳のどこが抜けても成立しない漫画であり、3つの素材がかけ合わさることによってお互いを引き立てあい、ルーローの三角形のようになっている。素晴らしい。

 

全裸のロリ巨乳にランドセルをかけたり、包容力があったり、それでも少し子供っぽかったりとかなりオススメできる漫画だった。

 

⑬Implicity episode 06/東山翔

 孤高の天才東山翔の連載作品の最新作、正直Ep1から見てねえとわかんねえ。ぶっちゃけ著者はEp1から見てるけどストーリーが深すぎてわからないのでそんなに関係ないのかもしれない。

 

トーリーがよくわからなくても、かなり絵がエロイ。舌の描き方、薄く開いた目、肌にまとわりついた液体、そして粘膜。

 

この圧倒的な画力と奥深いストーリーが東山翔が孤高の天才と呼ばれる所以だろう。

 

ちなみに今回は逆レイプ成分あり、LOにはM向けが少ないのでMな方には嬉しいのではないだろうか。

 

⑭兄妹で正しく愛し合う方法/まめぞう

新生LOのアナル担当が登場。

 

やはり、近親相姦となるとアナルがつきものというマンガ。ロリのアナルに外れ無し。

 

本作品はまめぞうの画力レベルが上がったのが伺える、めっちゃキャラが可愛い。(タイプなだけかもしれないが)

 

ロリボディの柔らかさ、ロリアナルのむっちり感をうまく表現できている。

 

本編全てアナル、アナル、アナル。マンコよりアナルの方が正直好きな小生からすると、感謝他ならない。

 

女の子が0からアナル開発されているのでドエロのドエロだった。

 

⑮あゆちゃんの川探検/ぽんすけ

LOの中では新人だが、かなりの実力派。ロリの裸体を書くのがかなり上手い。

 

トーリーを開設すると、あゆちゃんが川に来て川釣りしているおじさんとアレコレするお話だ。

 

ポンスケの描く女の子はボディやフェイスラインがリアルで、感じて薄く開いた目がエロい、書く女の子が基本的に目が大きいので余計薄開きの目がエロイ。

 

⑯パパらぶ 後編/白根載人

父娘モノの後編、LOは基本前後編だとあらすじを出してくれるので安心だ。お父さんがイニDかシティハンターに出てきそうな顔。

 

やはりファザコン娘が父を思ってオナニーするのは素晴らしい、これほど家族愛を感じるシーンは他にないだろう。

 

肝心な画力も申し分なく、幼い乳首、アバラが特に良い。

 

この人はほっそりロリ系なのでスレンダーラインで強調されたロリ胸がエロイ。

 

 ちなみにLOにはなぜか父娘モノが少ない気がする、もっと書いてほしい。堀出井端水で流れは来ているのだから。

 

⑰大部屋小部屋/町田ひらく

LOに孤高と立ち続ける一本柱、町田ひらく

 

独特な画風でトーンをほとんど使わない、女の子の瞳がぎょろりと大きく美しい。

 

トーリーは独特でどこかに暗がりを感じるような薄暗いストーリー。

 

女児ボディ表現のうまさはLO随一。これは断言できる。

 

⑱野ばら/ゆさ

女の子が薄ら穢いデブ先生にあれこれされているのを知った女の子が助けに行くけどその女の子も毒牙にかかってしまう漫画。

 

どちらかといえばプニ系ロリの画風、顔のプニ加減が可愛い。おもらしシーン在り。

 

最後のJS二人共々裸になっての3Pは必見。

 

⑲マコちゃん絵日記/うさくん

ズボラ飯で一儲けするずっと前からLOで連載しているエロくない漫画。

 

新聞の4コマ漫画みたいな感じ。癒される。

 

⑳全部読んでの感想

やっぱりクジラックスがどれだけ偉大かを理解できた。

 

そして今号は役者が揃っておりかなり抜ける抜ける作品が多い、豊作。

 

ぶっちゃけ何で抜くか迷う位です。

 

今号を境にロリアナルと父娘モノが増えてくれることを祈ります!

 

 

 

皆さん、いかがでしょうか。LOはロリだけしかない。だが、ロリだけでいいのだ。

 

このLOを読んでいるとロリというものの深みを知ることができます。

 

自分はロリコンじゃないけど…って人も買うべきです。

 

男のエチケットです。ギャッツビー、シーブリーズ、LO。この3つこそが男に必要なものです。

 

ロリコンじゃなくてもLOは買って損しません、LOを5年買ってる俺が保証する。

 

 

これでLO2017年6月号のレビューはおわりです、たぶん次回の7月号もするのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「俺ガイルの戸塚彩加きゅんのお口に自分のペニスをぶちこみ乱暴に腰を振りながら足で戸塚彩加きゅんのペニスをくにくに弄って自分が射精すると同時に射精まで導かせてあげたいブログ」ブログ改め、

「男子モードの祠堂鞠也きゅんに自分の口に小ぶりで仮性包茎の鞠也きゅんちんちんを乱暴に突き立てられながら可愛い足で俺のチンコを罵って踏んでもらい鞠也きゅんちんちんの味と足コキの快感を味わいたいブログ」スタートです!