RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

GW初日

どうも、明日は休みではなく、大学のRGBOTです。

 

明日は1限から5限まであるのに飲み会でこんな時間まで起きていました。

 

いや~オフ飲み会からの二次会カラオケは楽しいですね。オフ会に来てくれた人たちには感謝としか言いようがありません。

 

ですが、誕生日プレゼントと称して「めしぬま」を俺にあげたやんまは末代まで呪われるべきだと思います。

 

彼は明日ごろ、プリウスにひかれて木端微塵になっていることでしょう。

 

そんなこんなで帰ってきたら足がパンパンで痛くなってきました。運動不足のデブにはついらいですね。もう寝ます。おやすみ。

 

 

 

 

それでは引き続き「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんが寝ている布団に忍び寄って夜這い逆レイプを決行するも途中で起きちゃった翔太きゅんをぎゅ~っと抱きしめてとろかせながら童貞ショタちんちんを射精に導いてあげたいブログ」をお楽しみください。