RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

あたたかな五月

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。

 

GW真っただ中の月曜いかがお過ごしでしょうか、私はいつも通り大学に行っていました。

 

う~~~ん、つらいですね。大学。明日行けば5連休なので頑張って明日行って酒飲んで寝ようと思います。

 

そんなこんなで5月に入りまして、気温が上がっていい天気になる日も増えてきましたね。

 

暖かくなると増えるのは変な人と食欲です。RGBOTは今年度に入ってからほぼ週1でデブラーメンを食らう人間に成り下がってしまいました。

 

そして大学の学食でも偏った食生活を送っています。ヤサイが全くない昼飯、菓子パンの時もありますね。

 

そして今、春になって気温が上昇するに連れ、自分の体重も上昇していきました。

 

ちょっと前に80キロ超えたと思っていたら82キロ、今となっては83キロ後半となってしまいました。

 

普通にラグビー部時代の体重を超えています。運動の習慣をなくしてから、運動の偉大さを痛感しました。

 

そして、そんな中見かけた動画があります。それがこちら。

 

www.youtube.com

 

この動画は有名ユーチューバーヒカキンさんが健康診断の結果を公表する動画で、結構肝臓系や内臓脂肪系の数値に異常がみられる。

 

前日に投稿されたヒカキン密着24時の映像を見ているとわかるが、正直かなり悪いだろうと思っていた。

 

流石にブラックコーヒーのボトル缶を箱買いしてありえんぐらい飲んでいる姿をみて健康とは思えない。

 

そして後日、先ほどの動画のコメント欄についていた情報におびえるヒカキンの動画が後悔された。

 

有識者のコメントでは「心筋梗塞狭心症の恐れがある」とのこと。

 

だが、運動の習慣を付ければ改善の余地があるということだそうだ。

 

いきなり自分の話になるが、この動画は本当に他人事ではない気がした。

 

立場や職は全く違うが自分も思いっきり肥満体系で、普通にヒカキンの体重を超えているレベルのデブだ。体重は絶賛上昇中。

 

そして何より怖いのがヒカキンが”酒をそんな飲まないのに”肝臓の数値が悪いという点である。

 

肝臓は不可逆的な臓器。一度悪くなったら基本直りはしない臓器である。それが酒も飲まない健康体人間でも悪くなる可能性があるのだ。

 

自分は週1で寝酒をし、なんなら明日もしようと目論むくらいだ。酒は強くないけど。

 

流石に酒の飲みすぎで糖尿病になったり、肝硬変になったり、結構やばめの病気にかかっては遅い。

 

後々糖質制限とかクソめんどくさそうなことをしないようにちゃんと運動をして健康体を維持することが大切だと感じました。運動したくねえけど運動はしないといけないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんが寝ている布団に忍び寄って夜這い逆レイプを決行するも途中で起きちゃった翔太きゅんをぎゅ~っと抱きしめてとろかせながら童貞ショタちんちんを射精に導いてあげたいブログ」ブログ改め、

少年メイドの日野裕司きゅんに女の子向けのフリフリ激カワ衣装を着せてスカートをたくし上げさせ少し膨らんでるボクサーパンツを見せるように要求させて衣装に似合わない下着の上からおちんちんの匂いを嗅ぎたいブログ」スタートです!