RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

GWの終焉

どうも皆さんこんばんは、RGBOTです。

 

今日でGWも終わり、明日からまた普通の平日がやってきます。

 

あと500000日休んでいたい自分の頭の中には、アルバム「かくれんぼか鬼ごっこよ」の「おやすみ-END」が流れています。

 

皆さんはどんなGWをお過ごしだったでしょうか。遊んだり、出かけたり、家でゴロゴロしたり、仕事だったりと過ごし方は三者三様ですね。

 

 

私はどんなGWを過ごしたかというと本当にロクでもないGWだったと思います。

 

まず何をどう考えても、GWの貴重な数時間を「めしぬま」のレビューに割いてしまったことです。

 

rgbot.hatenablog.com

 

この記事はRG-Blog-OT歴代最長の6000字オーバー記事で、誕生日にフォロワーから「めしぬま」を手渡された不幸な青年の物語だ。

 

正直なんで自分はこんなクソ漫画に約4時間以上もかけたのかはよくわからない。

 

多分、自己顕示欲に餓えていたのだろう。

 

そしてその「めしぬま」レビュー以外にも、GW中は力を入れてブログを更新するという言葉通りかなり長い記事を多数作った。

 

まずキルミーベイベーの記事。

 

rgbot.hatenablog.com

 

読者の皆様はGWにキルミーベイベーを一気見しただろうか?

 

ちなみに著者の私は一周しかしていない。めしぬまのレビューで全ての生気を奪われたからだ。

 

皆さんもGWとか関係なくキルミーベイベーを見てほしい。

 

そして、おととい書いた子供の日特別企画記事。

 

rgbot.hatenablog.com

 

この記事だけではないが、FF外の方々が記事のツイートをしてくれていた。本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。

 

そしてこの同人音声の記事をツイートしてくれたFF外の人がなんと、このブログで紹介した同人音声サークルの人だった。

 

ちなみに、同人音声の記事内では「買ってないので誰か買って」というクソ最低な紹介文だったのでサークルさんへのお詫びに音声を買いました。かわいいおっさん症候群さんごめんね。

 

GW中に投稿したこれらの記事は皆さん目を通してくれただろうか。

 

GW中に力を入れて更新したので本当に見てほしい、俺の苦労が報われるまで見ろ。

 

このGWをブログという物に尽力して1つ気づいたことがある。

 

もう2度とやりたくねえ

 

以上です。ご清聴ありがとうございました。

 

そしてGW以降もRG-Blog-OTをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それでは引き続き「ベビードールにオムツ姿のハッカドール3号きゅんにおもらしをさせてぐじゅぐじゅになったオムツの中に手を入れて手コキをして赤ちゃん姿の3号きゅんにベロチューしながらおもらしおむつの中に射精させたいブログ」をお楽しみください。