RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

再確認

みなさま、こんばんは。RGBOTです。

 

私は明日の大学で行われる小テストの対策をしていたらこんな時間になってしまいました。

 

勉強をしていると無性に抜きたくなってきますね。みなさまもきっとそうなのではないでしょうか。

 

その時はまだ風呂も入っていないので、久しぶりにオナホでオナニーをしようと決意しました。

 

いざ使ってみると、めちゃめちゃ気持ちいい。ありえないぐらいすぐ出てしまった。

 

ずっと手でしていると早漏になってしまうのだろうか。悲しいね。

 

そんなこんなでオナホを洗っている時、ある事に気づいた。

 

このブログでオナホールを取り上げていないことだ。

 

いままでオナホールではないものをたくさん取り上げてきた我がブログ。

 

RGBOTのブログなのにオナホを未だに出していない、我ながら驚き。

 

って事に気づいたんで気が向いたらオナホールの記事を書きます。よろぴっぴちんぽこ丸。

 

 

 

それでは引き続き、「朔間凛月きゅんが眠ってる布団に忍び込みエネマグラを装着させて寝ながら前立腺を弄られている凛月きゅんの寝顔と夢精した時のイキ顔を一緒の布団に寝て頭を撫でながら隣で見ていたいブログ」をお楽しみください。