RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

大学

 

大学生の皆さん、大学は楽しいでしょうか。

 

RGBOTは2年生になってから忙しさが増し、日々身が削れて行くのを実感します。

 

大学に入って気づいたのですが結構昼飯代が財布に堪えますね。やっすい飯食ってなんとか生きてます。

 

そして最初にあるツイート。懐かしい画像ですね。

 

リンカーンの神企画と言っていいでしょう。またやってくんねえかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「朔間凛月きゅんが眠ってる布団に忍び込みエネマグラを装着させて寝ながら前立腺を弄られている凛月きゅんの寝顔と夢精した時のイキ顔を一緒の布団に寝て頭を撫でながら隣で見ていたいブログブログ改め、

FGO織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんのペニスを縛り付け射精禁止にしたまま騎乗位で逆レイプして射精しそうになったら乳首をひねりあげて射精の懇願をさせて無事出来たところでペニスを開放し射精させたいブログ」スタートです!