RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

辛い朝を救え

どうもRGBOTです。今日は1限から5限まであるスーパークソデーでした。

 

特に、3から5限は同じ教室でずっとPCを使った講義だったのでクソ疲れました。

 

家に帰ると午後7時、飯を食って部屋に戻ったら何もしたくない無力感が僕を襲います。

 

ま~~~~じでなにもしたくない気持ちでいっぱいです。

 

重い腰、体。滅茶苦茶凝り固まった股関節に背中。ほんとうに辛いです。

 

そんな僕の心の支えがスケベです。

 

自分のストライクゾーンど真ん中に入ってくるスケベを見ると心が高まり、嫌な事を忘れる事が出来るのです。

 

個人的には娘モノ、アヘ顔、妹モノ、凌辱、スカトロ、リョナ、寝取りがペニスにくるので同人音声作家並びにエロマンガ家さんは書いてください。ぜひ書いてください。

 

それではみなさん、辛い火曜日もスケベで頑張って生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんのショタちんちんを自慢の胸でパイズリして翔太きゅんが限界になってきたところで対面座位でのセックスに移り膣内射精で精通させてあげたいブログ」ブログ改め、

「私服のズボンを少し脱がしただけの姿の神楽麗きゅんのお尻の穴にローションを塗り込みペニバンを挿入して寝バックの体勢で麗きゅんの前立腺を優しく押すようなスローセックスをして夜を楽しみたいブログ」スタートです!