RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

EGBOT

どうも、大学に入ってからエゴが拡大しているRGBOTです。

 

大学というのは本当に人を狂わせます。

 

そして最近はずっとレポートに追われた生活を送っているのですが一応火曜日で一区切りとなりそうです。

 

そしてこの日はオーバーウォッチのアプデ日です!

 

最近忙しくて触れていなかったのでこの日からクソみてーにやりまくろうと思います。

 

そしてブログの更新もします。

 

実は、書きたい記事が結構溜まっているのです。

 

t.co

 

これはフォロワーの記事なのですが、人はなぜ女装に走るのかを女装に走った人間が分析するという記事です。

 

確かに自分のフォロワーには少なくとも女装をした経験がある人が5人いて、ホモセックスをした経験がある人が少なくとも3人います。

 

そんな人がなぜ生まれるのか、RG-Blog-OTの中で追及していきたいと思います。

 

あとアイカツスターズ新興宗教の関連性についてだったり、インスタグラムには嘘が載っているのかだったり、オタクの肉便器グランプリだったり。

 

1か月ぶんの精液ぐらい溜まっているでしょう。コンドームがたぷんたぷんですね。

 

それではさようなら

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「キリトきゅんのアナルに指を入れていき前立腺を弄ってアナルがなれたら指を一本増やしていってキリトきゅんのアナルを最終的に指が5本余裕で入る縦割れケツマンコにしてフィストしたいブログ」をお楽しみください。