RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RG-Blog-OTと3つの謎

どうもみなさんこんばんは、滅茶苦茶ブログ更新が面倒になってきたRGBOTです。

 

今日は解説してからやく4か月経ったRG-Blog-OTに早くも生まれつつある謎をご紹介しようと思います。

 

1,読者が約70人もいる

これは本当にありがたい話なんですが、こんなブログの読者になる人が70人もいるなんて驚きです。

業者さんとかもいるんですが、業者でもなんでこんなブログを読者登録しているのか本当に謎です。

 

 

2,キルミーベイベーを紹介した記事が軒並み不人気

これは本当に意味が分かりません。

特に漫画、キルミーベイベーの素晴らしさに至っては★が1個もついていません。

rgbot.hatenablog.com

はっきりいって意味不明です。みんなキルミーベイベーを見よう。

 

 

3,トンチンポ・ツーペニス

これがRG-Blog-OT一番の謎なのですが、2月初旬に書いたラスト以外チンポとペニスしか書かれていない記事が未だにRG-Blog-OTアクセスランキングの上位に居座っています。

rgbot.hatenablog.com

アクセス解析してみたところ、ツーペニスと検索したら1ページ目上位に出てくるらしいです。

はっきり言ってこんな記事が未だに上位に居座っているのに、個人的に気に入っている女子大生の記事のアクセス数が落ち込んでいるのが意味不明です。

これ↓

rgbot.hatenablog.com

 

 

 

みなさん、RG-Blog-OTの謎を見て頂けたでしょうか。世の中にはまだまだ解明しきれない不思議や謎がたくさんあります。

 

このブログの本当の謎は、120日以上もこんなブログを続けている人の精神かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「女装した真ヶ土翔太きゅんのお尻の穴をずっと舌でねぶり続けながら金玉を指でふにふにしてとろとろになったお尻の穴と先走りでどろどろになったショタちんを弄られて悶える女装翔太きゅんとえっちがしたいブログ」ブログ改め、

ハッカドール3号きゅんのショタちんをスパッツ越しに舐めながら蟻の門渡りを手でグリグリ押してハッカドール3号きゅんのアナルを焦らして最終的にスパッツを破いて生挿入したいブログ」スタートです!