RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

日常系アニメの国に現れた一隻の船

どうもみなさんこんばんは、Rogbe Tewwです。

 

みなさんは今期のアニメは何をご覧になっているでしょうか、私は深夜帯だとひなこのーとしか見ていません。

 

見るからに日常系で癒されるな〜って感じで見ていました。しかし、この作品は日常系の皮を被ったエロアニメだったのです。

 

ひなこのーととはッ!!!!!!!!

 

小劇団で演劇をしながらコミュ障の女の子が成長して行く過程を描いた日常系漫画である。

 

連載雑誌はカドカワのコミックCUNE

 

最近多めの何かしらの目標がある日常系アニメの1つだと考えられてました。しかし、腐っても鯛。日常系でも角川。オタクのペニスを鷲掴みする方法を知っていました。

 

ムッチムチの体、エッロいカット、水着回。完全にきららアニメのスケベ度数を超えています。

 

芳文社まんがタイムきららは「Aチャンネル」でおっぱい禁止令を出すというスケベに対して一定のラインを設けているそうですが、角川は日常系でも青天井スケベで勝負を仕掛けています。

 

日常系にぶち込まれるスケベは果たしてどの様なアクセントになり得るのでしょうか。

 

とりあえずキャプ画像で判断してみましょう。

 

 

f:id:RGBOT:20170528235828j:plain

f:id:RGBOT:20170528235832j:plain

 

エッ……………

 

 

エッエッ……………

 

 

エッ………………エッエッエッ……………………?

 

 

エッッッッッッッッッッッッッッ…………………

 

 

エッ......エッ......エッ......エッッ.............................

 

 

エッッッロオオォォォォォォォォオォォォオオォオォオォオォオォォオォォオォォオォォォオオォォオォオォオォォオォオォォォォォオオォオォオォオォオォォオォォオォォオォォォオオォォオォオォオォォオォオォォォッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

完璧ですね。モンスター娘の日常第1話オープニングに行く前に視聴停止するほどスケベアニメが苦手な著者でも問題なく見れます。

 

ラノベの主人公のような特徴のうっすいクソガキもいない、オタクに媚びるように女がすぐキスしたりしない、チビとメガネの陰キャラみたいな奴がいちゃいちゃしない。気に触るクソ要素が1つもありません。

 

やはり「エロ」が主題というのではなく、一つのアクセントとしての「エロ」というのが大事なのではないでしょうか。

 

スケベも使いようというのが本当に分かりました。きっしょいクソガキオタク向けに女の子がちゅっちゅレズキスしてるようなスケベとは大違いですね。

 

今回は日常系にスケベを使うというのは非常に素晴らしい事だと分かりました。しかし、スケベというのはクソになるか神になるかの2択になってしまうハイリスクハイリターンの手札。

 

ひなこのーとはその手札の使い方を分かっていました。

 

カドカワからやってきたコミックキューンという新しい日常系のある雑誌。この日常系黄金時代ともいえるこの時代を乗り越えることができるのでしょうか。

 

これから日常系アニメが増えていくと思うと楽しみです。これからの日常系の繁栄を願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ハッカドール3号きゅんのショタちんをスパッツ越しに舐めながら蟻の門渡りを手でグリグリ押してハッカドール3号きゅんのアナルを焦らして最終的にスパッツを破いて生挿入したいブログ」をお楽しみください。