RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

43 48 49 4d 50 4f

どうもこんばんは、RGBOTです。

 

今日は昨日のようなカラっとした暑さが一変、蒸し暑い一日でした。

 

大学ですら辛いのに、これからさらにデブに辛い季節がやってくると思うと胃に穴が開きそうですね。

 

大学にいると色々な人に感化されて行動したいという欲が沸くのですが、これを課題やレポートによって遮られるか遮られないかが理系か文系かの分かれ目だと思います。

 

こんな話になった原因は大学の友人がいつのまにか基本情報処理技術者試験に受かってたことです。

 

遅かれ早かれ取ることになるので今のうちに取っておきたいのですが、時間がない。つらいね~。

 

その他にもノーパソが欲しかったり、ギャルゲを進めたかったりとした欲望が大学によって遮られています。

 

つらいね~。

 

色々やりたいことはあるけれど、めしぬま2のレビューだけは本当にやりたくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!織田信勝きゅんの姉上になってペニバンで信勝きゅんを犯しながら信勝きゅんに自分への愛の告白を強要させて無事告白してくれたら赤ちゃん言葉でバカにしながらペニバンの速度を上げて突きまくりたいブログ」ブログ改め、

少年メイドの小宮千尋きゅんに朝おはようの寝起きフェラをされ日には眠気覚ましの強引なイラマチオをして夜にはベビードール姿の千尋きゅんにねっとりスケベフェラをされる一日を過ごしたいブログ」スタートです!