RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

『6ってフェラのジェスチャーを表した数字だと思うんですよね。』

どうもこんばんは。思いっきりブログの更新を忘れていて寝ようと思ってたら寝る直前に思い出してしまったRGBOTです。

 

本日は6/6日、伝説の池沼「大宮忍」の誕生日です。

 

年を重ねるほどファッションがおかしくなっていく彼女はこれからどうなっていくのでしょうか。正直どうでもいいので3期やってほしいですね。

 

 ↓読め

rgbot.hatenablog.com

 

マジできんモザ登場キャラクター全員カキタレにしたいですね。

 

綾の目の前で陽子とセックスしてるのを見せつけたいですね。

 

きっと君たちの心の中に、百合カップルと3Pしたい「ジブン」がいると思います。

 

そのジブンを世評に流されずに出していくのが大事です。皆さん、自分を強く持っていきましょう。

 

スカトロが好きって言って引かれてもいい。同人音声聞きながら乳首弄るのが好きって言って引かれてもいい。ショタのペニスを舐めたいって言って引かれてもいい。

 

引かれても良いので自分を表現することが重要なのだなあと思います。

 

ちなみに私は「あっちこっちが好き」って言われたら正直引きますし、「桜trick好き」って言われたら正直そいつの事見下します。

 

しょうがないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんに射精管理をして射精したいと懇願する翔太きゅんをうつぶせで寝かせて上からかぶさって背中に自分のおっぱいを当てて寝バックの体制でペニバンをゆっくりぬきさししたいブログ」をお楽しみください。