RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

つかの間の執行猶予

どうもRGBOTです。

 

本日は素晴らしい天気の日曜日。絶好のお出かけ日和でしたね。

 

私はそんな絶好のお出かけ日和の中大学のレポートをずっと書いていました。

 

マジで今日は大学のレポートと課題しかやってないと思います。起きてる時間はずっとPCに向かってレポートと課題を進めていました。

 

前にもお話したと思うのですが、ただいまデスマーチ状態の真っ只中にいます。そのせいか部屋が糞みたいに汚いです。机の上や近くににペットボトルが10本ぐらい転がってたりします。

 

忙しいとついつい部屋が汚くなってしまいますね。

 

そんなこんなで進んでいたデスマーチもそろそろ終わります。レポートも書き終えてあとは印刷して提出するのみ。う~ん長かった。

 

これからはつかの間の休息という執行猶予期間みたいなものなので遊んだり情報処理技術者試験の勉強をしたりブログを書いたりといろいろ頑張ります。

 

これまでブログの更新をサボったりして本当に申し訳ございませんでした。

 

今後からはこのような事がないように努めてまいります。

 

これからもRGBOT共々RG-Blog-OTをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「裸エプロン姿のハッカドールきゅんとあまあま新婚プレイをしていちゃついて幸せな時間を過ごしてから一緒にお風呂に入ってえっちなことをしつつも3号きゅんと一緒にお風呂で100を数えたいブログ」をお楽しみください。