RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

FREEDOM!

どうもみなさんこんばんは、アイカツスターズのSTARDOM!のサビが踊れるタイプのオタクRGBOTです。

 

ついに私は大学の憎き憎きデスマーチ週間が終りましてゆっくりしているのですが体調が最悪です。

 

なんかすっごく咳が出たり、喉にずっと違和感を感じたり。助けてほしいものですね。

 

そんなこんなで今日も終わり。時間ってのは本当に短いですね。

 

マジでいろいろ描きたい記事が山ほどあるのですが、いつのまにか寝る時間になってしまうのは悲しい事ですね。

 

フォロワーがアマゾンプライムサービスについての記事を書いているので自分もアマゾンプライムサービスに焦点を当てた記事を作りたいものですね。

 

それでは今日はここまで。じかいもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!裸エプロン姿のハッカドールきゅんとあまあま新婚プレイをしていちゃついて幸せな時間を過ごしてから一緒にお風呂に入ってえっちなことをしつつも3号きゅんと一緒にお風呂で100を数えたいブログ」ブログ改め、

「俺ガイルの八幡の乳首を一日中吸引したり執拗にこねくり回したり洗濯ばさみ付けたりしてもてあそんで立派に勃起するデカメス乳首にした状態で薄いTシャツを着せて街を歩かせたいブログ」スタートです!