RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

アマゾンプライムサービスがアツい!!

どうも、RGBOTです。

 

皆さん、アマゾンを活用してますか?

 

僕は大学1年の時にアマゾンスチューデント(年1900円)に入ったのですがありえんほど便利です。

 

なんで便利かって点を挙げていきましょう。

 

写真を無限に保存できるクラウドサービス

自分が一番使っているであろうサービスですね。

 

AmazonDriveってサービスなんですが、プライム会員だと画像の保存が無限にできます。

 

マジで無限にできます。ちなみに画像以外のビデオなどのファイルは合計5GB保存できます。

 

もちろんスマホアプリもあるのでPCでスケベ画像をアマゾンドライブに保存しておいて、保存した画像をスマホで見るってのもできるのがとても便利です。

 

アマゾンプライムビデオで見れる番組が豊富

これは全員言う話なんですがアマゾンプライムビデオはとても番組数が多く、海外の番組も見れたりします。

 

中にはインターネット配信番組でしかできない番組とかがあったりします。

 

個人的に一番頭悪い番組だなアと思った番組が「ぶらり路上プロレス」です。ツイッターとかで時々話題に上がっていたこの番組、マジで知能が消えます。

 

番組の記念すべき第一回はクソ罰当たりに神田明神でプロレスをします。

 

しかも相手役のレスラーに男色ディーノというクレヨンしんちゃんのオカマが使ってくる技を使ってくるレスラーが出てくるので更に罰当たりなカオス回になっちゃってます。

 

↓ゲイのホモなら喜んでみるかもしれない

f:id:RGBOT:20170614014950p:plain

 

ちなみにこの番組はちゃんと街角をぶらりする要素もあるので安心してね。

 

アマゾンミュージックでは音楽聞き放題

フォロワーの記事読めば大体わかるのですが結構便利、早速スマホに特撮のアルバムを入れました。

 

ちょっとコアなバンドになると途端に楽曲数が減少するのはなんとかしてほしいですが、十分に使えるのでお勧めです。

kotarodayo1126.hatenablog.com

 

 

 

いかがでしたでしょうか。このサービスで年2900円ってクソ安いと思います。ちなみに学生なら年1900円。やっべェ~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに一時期アマゾンスチューデントに入るとポイントがもらえるサービスがあって2000ポイントもらえたのですが、そのポイントでチンズリーナの単行本を買いました。めっちゃしこりました。きもちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「俺ガイルの八幡の乳首を一日中吸引したり執拗にこねくり回したり洗濯ばさみ付けたりしてもてあそんで立派に勃起するデカメス乳首にした状態で薄いTシャツを着せて街を歩かせたいブログ」をお楽しみください。