RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

筋肉痛

どうも、RGBOTです。

 

私はただいま絶賛全身筋肉痛状態でございます。

 

なんでこんなことになってんの?というお話については話すと長くなるので後日改めてブログで書くのですが、アニクラに行って糞ほど騒いだからです。

 

アイカツアニONって奴の全国DJツアーの名古屋公演に行ってきました。

 

糞ほど疲れて家帰って寝て起きたら筋肉の痛みが爆発していました。全身が悲鳴を上げています。

 

マジでつらい。運動しときゃ良かったうんこぶりり。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「バカテスの秀吉きゅんと結婚して裸エプロンで俺を出迎えてくれた時に思いっきり抱き着いて素肌とエプロンの間に手を入れてむにむにしている胸をやさしく揉むようにまさぐっていちゃつきたいブログ」をお楽しみください。