RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RG-Blog-OT特別企画!オタクが見るべきアニメ10選!

どうもみなさんこんばんは、Ruge Bottsです。

 

夜になっても明るい時間がある今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

RGBOTは相変わらず大学の課題に追われています。LOが読みてえ。

 

そういえば最近ツイッターで「オタクが見るべきアニメ10選」っていう記事が流れてきました。

 

そこで挙げられているアニメははっきり言ってみていないものばかり。RGBOTはラノベアニメを見ないのでほとんど知らなくて当然の結果です。

 

「こんなクソアニメよりも見るべきアニメがたくさんあるのに…」

 

もし自分に画力があるならば、そんな白ハゲ漫画を描いて今頃ボコボコに叩かれている事でしょう。

 

という訳で今回はRGBOTが見るべきアニメを10作厳選してご紹介する記事です。

 

私RGBOTはこれまで幾多のアニメを見てきて幾多の涙を流しました。アイカツを見て泣いたり、アイカツスターズを見て泣いたり、劇場版アイカツスターズ見て3回泣いたり。

 

そんな涙を流すような素晴らしいアニメや面白いアニメ、最高にキマるアニメ。

 

そんなアニメを10作教えます。オタクは見ろ!!!!!!!!

 

  1. さよなら絶望先生
  2. ひだまりスケッチ
  3. まりあ✝ほりっく
  4. 幸福グラフィティ
  5. ストライクウィッチーズ
  6. 生徒会役員共
  7. きんいろモザイク
  8. 苺ましまろ
  9. 恋愛ラボ
  10. のんのんびより

 

いかがでしたでしょうか。これがRGBOTがオススメするアニメ10作です。

 

正直な話、10作全部見ろ!と言っているわけではありません。

 

適当に1話ずつ見ていって、自分の気に入ったアニメから見ていくことをお勧めします。

 

人のアニメの好みは三者三様です。

 

 

特に人に勧められて見たアニメってクソつまらねえアニメって事多くないですか?

 

僕は高校の友人から「冴えカノ」ってアニメが面白いと聞いて見てみたのですが、OPで主人公の外見が見えた瞬間「童貞の理想」という香りが鼻を強く突いたので即消しました。

 

これから何が言いたいかというと、自分が好きなものは他人が好きなものでないことがほとんどという事です。

 

人に何かを進めている時の自分をはたから見たらアリスにプレゼントと称してイギリスで拾った石を贈呈する大宮忍に見えるかもしれません。

 

そして最後に、

 

 

アニメを10作見ている暇があるならば、

 

 

 

 

キルミーベイベーを10週しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソバカゴミヤローーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「祠堂鞠也きゅんを監禁しながらシャブ漬けセックスしまくって心までも女の子になれるように調教してメンヘラになった祠堂鞠也きゅんを首絞め種付けプレスしながらクソほど愛してあげたいブログ」をお楽しみください。