RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ペニスの品格

どうもRGBOTですこんばんは~~~。

 

今日は大学のレポと明日提出する課題をやりました。

 

立てた目標通りに物事が進行してくれると本当にうれしいですね。

 

そんなこんなでもう週末。最近本当に1週間が早いです。

 

すぐ週末が来てしまうのでお得になった感がありますね。

 

よく考えたら明日はプレミアムフライデー

 

お酒を帰りに買って夜中にギャルゲーをしながら飲みたいと思います。

 

そんなことしてるから童貞なんだよって言わないでネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「FGO織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんに数日間の射精禁止令を出して射精禁止期間の間は乳首やアナルをぐっちょぐちょに責めて精子を貯めさせ射精解禁日に死ぬほど甘やかして耳元で囁きながら手コキで射精させたいブログ」をお楽しみください。