RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

プレミアムフライデー

どうもRGBOTです。

 

みなさんこのプレミアムフライデーいかがお過ごしだったでしょうか。

 

RGBOTはレポートを書いていたらいつのまにか終わっていました。死んで~~~~~~~。

 

プレミアムフライデーの大学は3限で終了しないと日本でプレミアムフライデーが定着しないでしょうね。

 

長文ブログが描けない日々が続いてるけど許してちょんまげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!FGO織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんに数日間の射精禁止令を出して射精禁止期間の間は乳首やアナルをぐっちょぐちょに責めて精子を貯めさせ射精解禁日に死ぬほど甘やかして耳元で囁きながら手コキで射精させたいブログブログ改め、

ふたなり枝垂ほたるになって鹿田ココノツきゅんを誘惑しベッドインしてココノツきゅんの童貞を捨てさせず処女を散らさせるセックスをしてアナルを責められて喘ぎまくるココノツきゅんをサヤ氏に見せてあげたいブログ」スタートです!